スポンサーサイト 


おててつないで 

ハンドメイド記ではないですが・・・

昨日は家族3人で桜を見に行ってきました
本当はお弁当持ってピクニックしたかったのですが
雨が降ったり止んだりだったのと肌寒かったのとで中止(-ε-o)

でもでも!
最近あんよがとっても上手になったムスメ
ドキドキのくっくデビューです!!!!!
       DSC04130.jpg
真っ白のくっくがまぶし~!

ムスメは不思議そうにくっくをいじいじ・・・
違和感があるのかな?


そしてそして~!
念願の「おててつないで散歩」
       DSC04142.jpg
うれし~!

まだよたよたしてるんですけどね(^ ^;
でもたまに誇らしげに私を見上げてきたり・・・
バランスくずしてへにゃっとなっちゃったり・・・
目に映るすべてのものに興味津々なご様子・・・

キミにはこの世界がどんなふうに写ってみえてるのかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/30-5563c7ec

