スポンサーサイト 


ぽこぽこ 

4月になりましたね(遅い?)
ムスメのお誕生日がせまってきて なんだかソワソワ落ち着かない私(^ ^;
きっと来週は燃え尽き症候群でヌケガラになってそうです( ̄m ̄*)

さて今日できあがったのはコチラ
       DSC04095.jpg

実は失敗作なんです・・・
わかります?  
でも普通に着れちゃうので気にしません♪
着ちゃえばまったくわからない事も確認済みです( ̄m ̄*)ブブブッ                                                               
そしてそして・・・またまた花柄   
ムスメの指もちょこっと入っちゃいました(^ ^;
             DSC04102.jpg

Color Doropさんの 小花柄ワッフルニット・スパンフライス

ぎりぎり私のぶんもとれるかな~!? 
かわいい生地だから私もほし~い(^m^ )ムフフ

さてさて・・・
ムスメですが鼻風邪のようで鼻の下がかっぴかぴ!
本人はいたって元気で日に日に横着さんになっていきます(^ ^;
私の反応気にしながら いたずらしようとする姿がかわいすぎです(≧艸≦*)


着画?
       DSC04086.jpg



スポンサーサイト

コメント

ネルマニアさんこんばんは♪
color dropsさんの小花柄ワッフル、かわいいですよねー!私も気になりつつもまだ購入できてないのですが、形になってるところを見るとさらにかわいくてほしくなります~買っちゃおうかな♪
着画の娘さんのジャンプ?が素敵ー!笑

アオイさんこんばんわ!
この生地とってもかわいいですよ~!
オススメです♪

ネットで購入って届くまでドキドキですよね!
私も買おうかどうしようか!?って迷ってる生地や資材がい~っぱいあります(^ ^;
困ったものです・・・

ムスメ最近「なにそれ!?」って思わずつっ込みたくなる行動ばっかなんですよ~
見てて飽きません(≧艸≦*)ブブブ~

ではでは~

こんばんは☆ 娘ちゃん、もうすぐお誕生日なんですね♪
KIKIの1歳のお誕生日のときも、「もう1歳になるんだなぁ 早いなぁー」
と、感慨深いものがありました。

お洋服、失敗したところなんて全然わかりませんよー!!
お首周りのギャザーも女の子らしくて素敵☆
Color Doropさんの生地、全体的にお値段が高くて
まだお買い物した事がないんだけど、このワッフルすごく可愛いですね^-^♪
この落ち着いた色、以前ネルマニアさんが“女の子なのに、子供なのにコレ?
という感じが好き”、と言っていたのを思い出し、やっぱり私もそういう感じが
好きなんだわ!と再確認しました(笑)
娘ちゃんの鼻風邪、早く良くなりますように☆

ichikoさんこんにちは!
うれし~!コメントありがとうございます♪

1歳のお誕生日って本当に特別な感じがしますよね!
実は明日なのです!
もここ数日ソワソワしてる私です(^ ^;

ichikoさん・・・やぱり好みが似てる!?
うれしい!(^m^ )ムフフ
髪が結べるようになったらふりっふりのお洋服着せちゃおっかな~!なんて計画してます♪
・・・着せないかも(^^; )

なんにも考えずに欲しい布が欲しいだけ買えたらいいのに~!!!!!
とかなわぬ夢をみている私です・・・



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/29-768f659e

