スポンサーサイト 


はながらマニア 

雨がやんだけど風がつよい~!!!
洗濯物またとばしちゃった(^ ^;  3日に一回はやっちゃうんだよね・・・
ちゃんとパッチンしてるつもりなんだけどなぁ~

さてさて!
今日はこれからの季節活躍してくれそうなカーデガンです
DSC03999.jpg    DSC03998.jpg
Color Dropさんの天竺ニット
やっぱり私はこんな感じになっちゃいますね(^ ^;

カーデガンって本当に重宝しますよね~
もう何枚か作ろうかな♪

そしてそして~!着画です
       DSC03990.jpg
靴下と格闘する0歳児(^_^;)プププ~
拾っては投げ また拾っては投げ・・・ 見てて笑えます
そしてあんよも進んで10歩ほどよちよち・・・よろよろ・・・
お誕生日のころにはスタスタ歩いちゃってるかも!?



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

ネルマニアさんこんばんわ!
早速遊びに来させていただきました★
娘ちゃん、10歩も歩けるんですね~!!!
すごいすごい♪
その姿にカーディガンがとっても似合ってますね^^
カーディガンは今の季節本当に重宝しますよね!
私もまた作りたくなっちゃいました♪
また遊びに来させてください★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆37*さん

わぁ~!遊びにきてくださってありがとうございます!
娘はいろんな事の成長が早くって嬉しいような淋しいような・・・です^ ^
でも髪の伸びは誰よりも遅い!!!!(笑

これから仲良くしていただけたらとっても嬉しいです♪
私も遊びにいかさせてくださいねっ



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/26-be581ce7

