 


ペチペチ 

あらら・・・ひさしぶりぃ(´・ω・`)
今日の名古屋は汗ばむくらいに暖かくって!
最近帽子を嫌がって取っちゃうから熱射病に気をつけなくっちゃ~!
ただでさえ薄毛ちゃんなんだから( ´艸`)ムプ

最近ムスメのなかでまた新しいリズムができたようで
私的にもとってもいい感じで一日を過ごせます
今日は2作品できちゃいました!
といっても簡単な作品ですが・・・シィーーーーッd('ε'〃)

ペチパンツで~す☆
                DSC03888.jpg

スカラップとダブルガーゼで作ってみたよっ
       DSC03889.jpg      DSC03891.jpg

ダブルガーゼのはシャーリングをいれましたが・・・どうかしら?

じゃんじゃんじゃ~ん!
着画で~す♪

            DSC03894.jpg       DSC03897.jpg
さっき撮ったから暗いね(^ ^;
キャミワンピなんかとあわせたらかわいいかなっ


最近のムスメちゃん 自分の写ってる写真が大好きで
撮ったの見てはひとりニタニタ(゚ω゚〃 )
はいはい!かわいいてばっ!




コメント

ペチパンツ、かわいい~!
リネンのスカラップ持ってるんですが、何作ろうか迷ってたんです。
これはもう、、、ペチパンツに決定でしょう、、、。
一緒に着てるのは前の記事にあったスモッグですか?
ペチパンツとぴったり、これからの季節にいいですね♪

☆たまさん

ありがとうございます!
ぜひぜひたまさんもペチパンツ作ってあげてくださ~い!
それでテンガロンかぶって~!
も~絶対かわいい!!!!

歩きはじめたらまたお洋服のバリエーションも広がりますね♪
楽しみ楽しみ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/24-e4050381

