スポンサーサイト 


リネ~ン 

なんだかずっとスッキリしない天気続きだったのでなかなか水通しできなかたリネンたち
やっとひとつ形になりました♪
先に自分用にしちゃった(^m^*)
       DSC03746.jpg
作りたてホヤホヤで撮ったのでしわしわですが・・・リネンとバテンレースのワンピース
前後中央のみギャザーよせました
       DSC03747.jpg

おチビな私のベスト丈(笑
ヒールでもペタンコ靴でもいけるようになってます
こ~ゆう感じのって何枚あっても困らないし飽きないしいいですよね(*´v`)
簡単だからすぐできちゃうし(←かなり重要!)

日曜日のお出かけにおそろいできるようにムスメのぶんもがんばっちゃおうかな~!



スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆ わぁ~シンプルなのに可愛いワンピ!!
こういうナチュラルなものが似合うって、本当にうらやましいです♪
(わたし、悲しいくらい似合わないのです(泣)
重ね着したり、夏は一枚でさらっと着たりと、いろいろ
気回しがききそうですね^-^♪
親子おそろい服でお出かけするの、初めは嬉しはずかし・・・
でしたが、今ではすっかり慣れっこです(笑)
明日は娘ちゃんとおそろいで出かけられますように☆

☆ichikoさん☆
私もおそろい大好きです♪
全然違うテイストでも色目をあわせたりとか
どこかしら なにかしらおそろいにしてます(*´v`)
幸せですよね~!

一番の夢は一緒におだんごヘアーにする事なんですけど こちらはまだまだ時間がかかりそうです(笑


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/21-be22cbd4

