 


ひなまつり 

先日3日はムスメの初節句(^_^)
わが家のおひなさまです どど~ん!
       DSC03524.jpg
どでかいの~!
わが家のサイズに合わない合わない(笑
「うちに保管すればいいから」って義母に言われ
私も「じゃぁ♪」ってずうずうしいったら・・・(-"-;;)

おかげで生地・色目・お供えもの・顔ナドナドすべてにこだわった最高なものになりました!
本当にありがとうございます

で、先日日曜日少し早い初節句のお祝いに義両親をご招待
朝からばたばたとおもてなし料理作って~(写真撮り忘れちゃった(>_<。))
ムスメのはコチラ↓
       DSC03671.jpg

大豆&卵アレルギーのムスメ 完全除去食です
あまり食べてもらえなかったけど(想定範囲内) いちごのみしっかり完食(^ ^;

そうそう、着物を作ろうと思ったんだけど
またまた張り切って義母が購入
かなり昭和な香りのするおベベですが・・・ 
       DSC03712.jpg
あばれすぎ!!!!!


健康で元気にすくすく育ちますように・・・
       





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/20-39653019

