スポンサーサイト 


あまえんぼ 

先週末ムスメが「突発性発疹」に
覚悟はしてたんだけど どんどん熱が高くなって グッタリするムスメ・・・
頭なんて尋常じゃないくらい熱くって!
40℃まで熱があがった時はさすがにこわくなってきちゃいました

いま熱はすっかり下がったけど 全身ぼろぼろのまっかっか!
痕残らないといいけどな・・・

ムスメ今までのに輪をかけて甘えモード全開!!!!
とにかく泣く!泣く!泣く!!!
朝も昼も夜も夜中もとにかく泣く!!!! 

もちろん私も眠れないので
合間合間にちょこちょこっと簡単なパンツつくり
       DSC03694.jpg

ホント簡単な作り・・・
でもいつ中断してもいいように~って思ったら・・・ね ←いいわけ!?
さすがに後でポケットを足そうと思います^^;

この生地めちゃくちゃ好きなの~!
       DSC03697.jpg
kanonさんで購入♪ 
女の子のおしゃれ服でも使われてますね
色目も私好み! 地味色(笑

着画撮ろうと思ったけど大騒ぎ(泣)して寝ちゃいました(^ ^;
でも元気になって本当よかったです!


       

スポンサーサイト

コメント

ぺたぺた足跡残しまくりの・・・hanaです。

突発性発疹なつかしい・・・v-10
でも大丈夫ですよ~痕は残らないはず。
綺麗に回復するはずです。

でもでもなりよりその合間に作っちゃうなんて・・・
だっこオンリーのなか。

デモでもだっこするのもほんの一定期間だけです。
生きている中での・・・本の数ヶ月。
そういう時期も越えるので・・・
私はさびしかったですよん。

頑張って・・・

地味色・・・私もひそかに好きですよ・・・(^-^;)
ボンポアンとか大好きです。
大人の服を作ってもいい感じのもの。

ありがとうございます
hanaさんのような人気ブロガーさんに読んでもらえて光栄です!

そう!夜泣きも抱っこちゃんなのも一時だけですもんね
いつか「なつかし~」って思う時がくるだろうから今ムスメと過ごす日々を大切にしなきゃっ!って思います

hanaさんに地味色!?
作品見てると想像つかな~い(笑
って作品は子供用ですもんね
私ももう少しかわいらし~もの着せてあげようかしら…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/19-455a8c6f

