 


イベント作品 Ⅱ 

では続きで子供服です。

今回はsize90・110でご用意してます^^

☆ギャザースモック☆
       F1010250.jpg
見にくいねー。 よく見るとお色違いです。
この生地今年一番大好きな生地でたくさん作りました!
今回で使い切り!悔いなし!!

で、同じパターンで生地をかえて。
       F1010251.jpg
大柄でね、どうしても作りたかったのー。
あーこのままるぅちゃんにあげたい!!
ってくらいにお気に入りです^^


☆シャーリングチュニック☆
       F1010253.jpg
気に入った生地に出会うと
そればっかり使っちゃうタイプです。一途なの^^




続きに着画あります。 みてね^^





☆ギャザースモック☆
   F1010247.jpg   F1010244_20100625220145.jpg
 

☆シャーリングチュニック☆
            F1010243_20100625220133.jpg
 

どれもかわいくてとってもお気に入りです!
どなたかのお気に入りになれますように…


                      
     


コメント

こんばんは!
いよいよあさってですね~~♪

シャーリングチュニックにギャザーキャミ。
やっぱり好きなカタチとか似てるのかも(笑)
ギャザースモックの生地、私も持ってます。
まだカタチになってないけど…。

明日、納品に行くのでよろしくお願いします~。
今からタグ作らなくちゃ…。

☆キラリさん☆
本当に~^^
「好き」が似てると嬉しいですね
…私だけ!?

今日は雨も降っていますし気をつけていらしてくださいね。
私もゆっくり安全運転で向かいま~す
お会いできるの、楽しみにしてますね^^

お久しぶりのコメントです^^
可愛いお洋服&かわいいるぅちゃんの着画に思わずにっこりデス☆
シャーリングチュニック、作ろう作ろうと思って後回しに。
でもるうちゃん見てたら作りたくなりましたー(><)
生地、どちらもとっても素敵☆
同じ生地でたくさん作りたくなっちゃう気持ち分りますー。
イベント間近なのかしら?
蒸し暑い日が続きます。
体調など崩されませんように、成功をお祈りしています^^

37*さんこんばんは^^
こちらこそご無沙汰してます~
かわいいですか!?
ありがとうございます!
37*さんならわかってくださるかと・笑

おかげさまでイベントでもお嫁にいく事ができました☆
37*さんも体調大丈夫ですか?
私は貧血と寝不足でフラフラしてますが、基本元気です^^;
ちょっとお休みしてますが、また必ず復活しますので、
その時はまた仲良くしてくださると嬉しいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/178-3883e84b

