スポンサーサイト 


イベント作品Ⅰ 

るぅちゃんに続き私が風をこじらせてました^^;
記憶にないほどに、久しぶりに寝込んでしまいました。。。
普段めったに風邪ひかない私とるぅちゃんなのにね~
なんだか年々弱ってくなぁ・・・

結婚してから産後1ヵ月以外どんな時も作り続けてきた
旦那さんのお弁当もお休みしちゃった~!
くやしい~!!

さて・・・
今週末はいよいよイベント!
全然作品はできませんでしたがいいのです。うん。
だって素敵な作品がいっぱいなんだも~ん♪
でも心を込めて作りました^^


では続きからどうぞ^^          


まず…かなり前に作っていたのですが、
あまりの人気に他の方とかぶるんじゃないか!?
…とドキドキしていたビニコトート
 
          F1010236_20100625212145.jpg
         
           お色違いで^^
           並んでると可愛いでしょ!?


こちらは少し大人っぽい雰囲気でリバティのビニコ 
サイズも大きくなって肩掛けもできますよー。

          F1010238.jpg

どれも底板を敷いてあるので型崩れしずきれいなのです^^


それから…
メンズのボーダーT
          F1010256.jpg

メンズのパターンは難しかった~!
こちらはボートネックになります。
既製品でLsizeの旦那さんが大きすぎず、小さすぎず…といった感じなので
フリーサイズという事で!^^;
お嫁にいけなかったら旦那さんにあげようと思ったけど
旦那さんには激しく似合わなかった!!笑
どうかお嫁にいけますように…


それからそれから…
女の子の下着セット☆
size100・110・120でご用意してみました。

          F1010254.jpg

子供でも大人でも、女の子ですもの~
下着は可愛くしてたいよね♪
イベント終わったらるぅちゃんにもたくさん作ってあげたいな!


次は子供服編です☆

          
                     

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/177-943d5a08

