スポンサーサイト 


ぶどう。 

「わ~!ぶどうがいっぱいね!」
ってるぅちゃんが・・・^^;
          20100621150150.jpg




今日はいよいよ今週末に開催のイベント作品がおうちに届く日。
ずっと楽しみにしてて、昨日からうきうき♪
・・・朝、起きてきたるぅちゃんが熱い。
あれ?まさか?と思って熱を測ると38.5℃!!
ぎゃ~!!

作品が届くからおうち空けれないし…
本人は元気そうだし!
どうしようかなぁ…
と、しばらく様子を見てたら眠ってしまいました。

イベントのメンバーが来てくれる予定でしたが
「ごめんなさい!」の連絡をし、さっきまでもくもくと
検品作業をしてました。
さすがに疲れたな~^^;

でも、本当に素敵な作品ばっかり~!
すんごいテンションあがりました・笑
すでに購入するものチェック済みだもんね~ ムフフ~

私もやっと(遅)エンジンかかってきて最近は遅くまでミシンに向かってました。
るぅちゃんの状態によってはこの先作品が増えるかわかりませんが
楽しく縫ってます。
また、近々UPしますね。
それからお友達から素敵なプレゼントも頂いてますので
そちらもUPしたいな♪

では、早めに夕ご飯の準備をして、病院に行ってきます!!
るぅちゃんがんばれ~!



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆キ**さん☆
おはようございます^^
るぅちゃんは夏風邪でした。
ご心配ありがとうございます!

ごめんなさいね~!!
好みが似てるのは嬉しいですが、こんな時は
困っちゃいますね^^;
ちょっと考えま~す!

Re: タイトルなし

☆よ**さん☆
おはようございます^^
ありがとうございます。
るぅちゃんは夏風邪でした。(やっぱりな~って感じです)

お忙しいなか送ってくださってありがとうございました!
見ましたよぉ!!
どれもこれもかわゆいっ♪
やっぱりよ**さんのテイスト大好き~!
あと少し!がんばりますね^^

イベントが終わったらお隣県へのんびり旅行へでも
行こうかと思ってます♪ 会えるかな~ えへへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/176-7c66fe40

