スポンサーサイト 


ちょっとだけ復活。 

「おとぅさんと~ おかぁさんと~ るーちゃん!」
だって!
          F1010235_20100618000611.jpg
突然に 初めて書いてくれました。
感激~☆


お久しぶりです。
あまりおもしろい話ではないですが・・・




いろんな事が重なって、完全に心が病んでいました。
それでも私なりにがんばろうともがいてはみましたが無理だった~
イベントがなかったら逃亡してたな~きっと。

私は弱いくせに意地っ張りでプライドが高くて、可愛げがない人間です。
人に弱いとこを見せるのが大嫌い!
旦那さんにはなおさら見せたくない!!
人前(特に旦那さん)の前で泣くなんて絶対ありえない~!!
・・・んですが、今回ばかりは思わず泣きながら旦那さんに訴えました
「つらい・・・」って。
私が泣くもんだからさすがに旦那さんもびっくりしたようで・笑
泣いたら私もすっきりしたようで・・・(単純)
完全復活とまではいかないのですがだいぶ落ち着いてきました。


大丈夫。落ちたら上がるだけだ!!うん。

そんなこんなでイベント作品もまだ数点しかできていません。
イベントまであと少し!
みなさんお忙しい中がんばってくださっているので
私もできる限りがんばりたいです。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさん
ありがとうございます。
元気です~!
ごめんなさい!主催者がこんなんじゃイベント大丈夫!?
ってなっちゃいますよね。。。
イベントもいよいよ来週ですね!
Mさんのブログ見てますよ!がんばっていらっしゃって本当にすごい!
姉さん尊敬します!!笑

心がコントロールできない時はとてもつらかったのですが
今は全部受け入れながらひとつづつ解決していこうと思ってます^^
いつかMさんともゆっくりお話しできたらいいな♪
・・・なんて思ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/175-fb90a084

