スポンサーサイト 


お願い!! 

朝、限定のるぅちゃん記事書いてみました。
見たい~と思ってくださった方はぜひ一報くださいませ^^


ボーダー服が欲しくて作ってみました^^
試作&自分用に…
          F1010234_20100602172022.jpg

イベント用にもって思ったんだけど
どうですか!?
オリジナルって自信ないからわからなくって…

こーした方がいいよ~とか
意見いただけると嬉しいです。

150cmの私が着て膝丈です。
脇~胸元のライン少し絞ったので、スタイルよく着れるかな…

          F1010233_20100602172316.jpg
あとポケットをつけようかな~と。
上から?つけるのとシームポケットとどっちがいいと思います~?
これは七部袖だけど、イベントは6月の終わりなんです。
半そでの方がいいですか!?
衿ぐりのバイアスはやっぱりリバティがいいかしら??
裾はもっと広がってた方がいい??

あ~!どうかな~???
わからないよ~ぅ!!

どなたかこんな私に救いの声を!!・笑
どうかどうか…ご意見いただけると嬉しいです。
お願いします!!!



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~~♪
ネルマニアさん、自分でパターンひけちゃうんですよね。
すごいなぁ。

カタチ、きれいだと思いますよ。
う~~ん。
季節を考えると半そでですよね。
でも七分袖だと夏以外ずっと使えるし…。
迷います…。
バイアスはリバティに1票!!

ところで、赤のアンサンブルなんですが…。
レースがTシャツ1着分しかないので、
娘ちゃんサイズで作って納品しましょうか??
夏に着れる様に半そでにしようと思います。

キラリさんへ。
お返事遅くなって本当にごめんなさい!

ご意見ありがとう~☆
参考にさせていただきます^^
でもまだ迷うなぁ…半袖か…長袖か…

そうそう、名古屋嬢って!
ごめんね、私もコンサバとかよくわかってないの・笑
ただ、巻き髪とかが好きだっただけで^^;
でも古着とかパンクっぽい格好も好きだったり…よくわからない人なの私。

それから、アンサンブルの事、ごめんなさい!
気にしないでね…
赤のカーデガンに胸キュンだったのです~

あれ??レースがないって事!?
あれあれ??
私、勘違いしてかも…???
カーデを作る分の生地はある???
あらら??

あとでメールさせていただきます!!・笑




こんにちは^^
早速遊びに来ちゃいました。
ボーダーOP可愛いですね♪
形きれいですね~!!
時期的に7分にするか、半袖にするかって悩むの分かります。
そして、ポケットも付けるか付けないか・・・悩みますよね。。
私も最初ポケット付けたり付けなかったりで、結局今は付けない形に落ち着き要望があれば付けてます^^
でも、考えてる時間って楽しいですよね!!

nonoさんこんばんは。
お返事が遅れてしまってすみません。
やっぱりはずれちゃいましたね…
激戦だけにわかってはいたのですが
やっぱり残念!

ワンピース、nonoさんに褒めていただけるなんて感激です!
本当に嬉しい~☆
実はまだ手付かずで…^^;
迷ってる時間はないのですが、迷うところです・涙

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/174-f07f9f36

