 


いろいろ・・・ 

みてみて~♪
        F1010231_20100524232619.jpg

るぅちゃんがお世話してしてくれてる野菜さんたち
おいしそうでしょ^^
                       トマトかわいい!
                       F1010232_20100524232635.jpg

でもナスは失敗しちゃった~!
もう一回がんばろうかな…
来年にしようかな… むむむ~!


先週の事だけど…
るぅちゃんの再検査で入院してきました
も~ねぇ…内容を書くとグチしかでてこないから^^;
やめておきます。。。
でも結果は良かったのでも~いいや。 二度と行かないから・笑
るぅちゃんも帰ってきてすぐ倒れこむように寝てました
          F1010229_20100524232656.jpg
旦那サンに写メ送ったらびっくりしてた!

最近はパンツでお出かけしてます。
自分から言える時もあるし、私がそろそろかな~って時に
「おしっこ行こうか!」声かけたり。
常に今までにない緊張感があります・笑
夜パンツにする勇気はまだないけどそんなに急がなくてもいいよね。。。

最後~☆
おりがみブームなるぅちゃん
        左がひこうき 右がふね  だそうです^^
        F1010233_20100524232715.jpg





 


コメント

るぅちゃん!!ばったり倒れてるからビックリしちゃったよーーー@@;
お疲れ様=3
病院って緊張するし、疲れるよね^^;

可愛いお野菜なってる~~~♪
そちら早いねーーー!
茄子、まだまだ今から頑張れるよーー!!リベンジ=3
自分達で育てたお野菜大事に食べてくれそうでいいよね

mcihiさんこんばんは。
るぅちゃん、私もびっくりでした~!
最近こんな感じでバタっと寝ちゃうんです。
のび太なみに早いんですよ^^;

ナス…もう一度がんばってみようかな?
必死で大量のアブラムシの戦ったのに~!
悔しいようぅぅぅ!!
でも、こうやって育てる事で
るぅちゃんの野菜嫌いも直るといいな~って思います。
がんばるぞ~!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメaちゃんへ

aちゃんお返事遅くなって本当にごめんね。
コメント残してくれてありがとう!
お引越しした事は知ってたの。
でも私なんかがのこのこ遊びに行ってもいいのかしら…
なんて思ったらコメント残せなくって…^^;
考えすぎだったんだ~! 良かった♪

デートね、土日でも大丈夫だよ~!
また、この件は改めてメールするね☆
これからもよろしくね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/172-e8165e12

