スポンサーサイト 


北海道♪ 

おぉぉ~!!!
           IMG_1051.jpg

先日連れて行っていただいた北海道
みなさんとってもいい方ばっかりでと~っても楽しかったです♪
るぅちゃんと私 至れり尽くせりで…本当にありがとうございました。。。

北海道へ行くのは10年ぶり?
前回は父との傷心旅行だったけ・笑
今回は、富良野~旭山方面へ行ったのですが、
ずっと行ってみたかった旭山動物園や、北の国からのロケ地へ行けて
も~感激!!
実は北の国からの大ファンなんです…嬉しくて泣きそうでしたぁ

TVで何度も見たアザラシちゃん
やっと会えたね・・・!
           IMG_1064.jpg

るぅちゃんは人見知りが直らず
「おとうさんだっこ~!!」ってずっと…
                IMG_0976.jpg
意地でも離れない!!って感じでしょ!?
でも同じ年の子がいたから、ちょびっと仲良しに(ちょっとだけね…)
                IMG_0991.jpg




みなさんにかわいがっていただいてるんだな~って
仕事の時の姿は知らなかったけど、
きっとこんな感じでみなさんに好かれてて、良くしていただいてて
本当に旦那サンの人柄というか・・・
この人と結婚してよかったなって思いました
(何言ってるんだか私…)
普段は優しい言葉のひとつもかけてあげられい私なので…
ここでこっそり・笑 ありがとう^^

しかし・・・やっぱり北海道は何を食べてもおいしい!
1日1㌔とは言いますが、見事に3㌔増やして帰ってきました・笑
とりあえず…しばらくはダイエットに励みたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい

こんにちは。
うちの夫は今日北海道から帰ってきますよ^^
るぅちゃん 他の子と手をつないでるけど微妙に体が離れてるっぽいです(笑)
うちの娘も本当に人見知りが激しかったので大変でした
入学式に隣の子と手を繋いで入場行進といわれ
知らない子と手なんて繋げない 
いやだ~!!って大泣きされました
おいしいもの食べたんですね~
羨ましいけど3㌔増って・・・・すごい!!!

よく写真見たらるぅちゃん全然普通に
手つないでますね♪
失礼しました^^

お帰り~~
旭山動物園2年前に行ったよー
アップダウンがきつくってへたばってた・笑
白クマもアザラシも人気者で中々見れなかったわー♪
楽しい旅行になったんだねー
いいな、又行きたい=3

↓たくさん作ってる~どれも素敵♪
LOVEも超ー可愛いーーー!!
キティちゃんのリバティ羨ましいー
とっても似合ってる♪

コニーさんお返事遅くてすみません^^;
るぅちゃんはの人見知りはすごいですよ!
↑の写真は「アリこわい~!!」って
旦那サンにしがみついてる姿です・笑
とにかく理由をつけて抱っこしてもらおう!!みたいな…^^;

娘さんも人見知りだったのですね~
今は直りましたか?
持って生まれた性格なのかな…
環境で変るのかな…?
何も悪い事ではないのですけどね…
親としては心配になってしまいます
(自分の事は棚にあげて…^^;)

michiさ~ん!
メール見ました!!ありがとう^^
後ほどお返事しま~す♪ウキウキ♪

そうそう!旭山の坂きつい~!!
あと、職員さんがやたらと厳しかった…
私たちは開園と同時に入ったので、シロクマもアザラシもみれたんだけど
シロクマが突然現れて(目の前を泳いでて)
るぅちゃんは「こわい~!!」ってなってました^^;
どんだけびびりちゃんなんだか~笑

LOVE可愛いですよね~
るぅちゃんとっても似合ってて(親バカ)大好きな形なんです♪


おはようございます
娘はずっとそういうタイプのまま6年生になってますよ
でも低学年の子達が大好きな憧れのおねえちゃん と手紙をくれたり
昨日は家に遊びに来てくれたりしてます
息子は誰にも笑顔で接するタイプで姉とは正反対
育った環境ではなく生まれ持った性格だと確信してます^^
個性だから心配ないですよ
人見知りって相手のことをじっくり観察して
この人は大丈夫かな~ってるぅちゃんは
考えてるんです いい事なんですよ♪

コニーさん
お返事ありがとうございます^^
大好きな憧れのおねえちゃん!
すご~い!素敵な響き…
そういえば私にもそういうおねえちゃんがいたな~
ベリーちゃん いつか会いたいなっ!

そうそう!るぅちゃんは、見慣れない人がいるとじ~~っと相手を見てたり
遠くから観察して何かを確かめてるみたいなんです
きっと洞察力が優れているんだわ~
なんて思ってます♪ (お気楽な私・・・)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/170-816c0dc1

