スポンサーサイト 


ありがとう! 

むっふふふ~
        F1010239.jpg
いつも仲良くしていただいてると~っても素敵なお友達の37*さん
お願いして春夏用のLOVEをオーダーさせていただいたの!
以前交換会でいただいたLOVEが本当に可愛くってね~!
るぅちゃんもすっごく気に入ってたの☆
どうしてもこれからの時期にも欲しくってお願いしたのです

37*さんはお仕事もされてて、おうちの事も子育てもとっても一生懸命な方で
たぶん私より随分年下だと思うんだけど・・・いつもすごいな~って
本当に憧れ・尊敬する方なのです
そんなお忙しい37*さんにお願いするなんてずぅずぅしい私…
37*さんごめんね・・・

オーダー受けてくださっただけでも嬉しいのに
なんとプレゼントしてくださったの~!!嬉しすぎ!! ぎゃ~!
見てみて♪
        F1010242.jpg
キティちゃんリバティ!
るぅちゃんがすかさずここにくいついてました・笑
可愛い…可愛すぎる~!!

LOVEだけではないのです・・・
            F1010235.jpg   F1010236.jpg

bagハンガー!
実は密かに欲しかった・笑
37*さんって本当にすごいの~
洋裁に編み物に刺繍まで…なんでもできちゃうんですもの
本当にすごい!!
37*さんの刺繍いつか手にしたい!!と思ってたからね
これはまたお宝ものですよ

以前ぼてこちゃんからいただいたコンパクトミラーと
模様が似てて、セットみたい~☆
うれしい~!!

でねでね♪まだあるの(いただきすぎ!)
↑の写真でもるぅちゃんが手にしてる…
          F1010234.jpg
ミッフィーちゃんセット!
娘ちゃんとおそろいなんだって!!うれしい~!!
ブルーナ大好きなの^^
るぅちゃんにってくださったけどヤダ・笑
まだあげな~い!!(大人気なし)

すごいよね
嬉しいよね…
本当にブログやっててよかった~
37*さんお忙しいのに本当にありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/169-5307f8f5

