スポンサーサイト 


やっと・・・ 

          F1010244.jpg


GW前に作ったお洋服
どんだけ遅いんだか…
こういうところ本当にダメだと思う・・・

シャーリングチュニック2枚目☆
この生地でお洋服何枚つくったか~ってくらい好き!
この形も好きすぎる~!
シャーリングってやっぱり大好き!!

それからTシャツワンピ☆ 
          F1010243.jpg

最近るぅちゃん顔つきが変わってきたね~ってよく言われるの
ずいぶん女の子っぽくなってきたって!
いやいや・・・はじめっから女の子です!!
だからねこんな女の子らしいお洋服も似合うようになってきたの・笑

++++++

4月からはじめた体操教室
だいぶん慣れてきて、楽しく通えています^^
はじめは「だっこ~!!」って泣いてたるぅちゃんも
最近では元気に走り回って、私のところに戻ってくる事も減ってきました
(それはそれで少し淋しい私・・・)
でもみんなと同じ動作というよりは
好き勝手に広い体育館を走り回ってる感じ^^;
自由奔放でよろしい!
お友達にも「協調性がない感じがそっくりだね」って!
まぁ…否定はできないね・笑





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/168-378d8c99

