スポンサーサイト 


楽しみな… 

          F1010228.jpg

        よく作るおやつシリーズその2 豆腐ドーナツ
        (その1は杏仁豆腐♪)
        タマゴなしだからふっくら感はないけれど
        もっちもちでおいしい~!
        るぅちゃんももりもり食べてくれるのです^^
        工夫次第でタマゴなしでもなんとかなるもんだ!うん。
        




明日から楽しみにしていた親子体操教室が始まります♪
落ち着きがない・・・体動かす事が大好きなるぅちゃん
きっと楽しんでくれるはず~
親子ってところもポイント高し!
私も一緒にがんばりまっす!! がんばらないとやばいです^^;
ぷにぷにしてきた・笑(笑えない!!)

でもね最近かなり甘えっ子なるぅちゃん…
公園でも「アリ怖い~!」って泣いてるの^^;
去年は「アリ~!」ってずっと追いかけてたよね?
大丈夫かなぁ?  まぁ…なんとかなるか・笑

Take it easy! 









スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/163-6c11c974

