スポンサーサイト 


お先に・・・♪ 

先日病院に行く前に作ったお洋服です
          F1010229.jpg
なんだかゆがんで見えるね…^^;
このかわいいかわいいお洋服わかります!?
そうです! ham*aのsatoさんのシャーリングチュニックです♪

先日プレゼント企画をされていたのでsatoさん大ファンの私はもちろん応募!
でもまさかあの激戦ですもの~当選できるなんて
本当にこれっぽっちも思っていませんでしたの^^
(後で確認したら応募数がハンパない!すごすぎる~)
satoさんから当選のメールがきた時には目を疑いましたよ…
しかもね…メールをいただいた日はるぅちゃんのお誕生日の日だったの!
すごくないですか!?
まさかのサプライズ!

一年前のるぅちゃん1歳のお誕生日の時はね
こちらもまた激戦の…
アロハちゃんのスタンプオーダー権を獲得したんだよ~!
やっぱりすごい! るぅちゃんのお誕生日には何かが起きるのだ!!


いないいな~い…
          F1010226.jpg
                              チラ見・笑
                              F1010227.jpg

やっぱりかわいいsatoさんのパターン!
最近柄物続きだったので今回は無地で^^
みなさまよりひと足お先に♪
シャーリング大好きな私にはたまらないパターンです!

satoさん本当にありがとうございました^^
shuくんかririちゃんか…私をひいてくれてありがとう!



+++++
検査のお話…
実はまさかの再検査になってしまいました
…というのも検査のために飲まなければいけないものを
どうしても嫌がって飲めず…
検査が進まなかったのです…涙
「みなさんカレー持ってきてるんですけどね~」
って…聞いてないし!!!
来月また入院です やってらんないわ!!!
あ…るぅちゃんは元気ですよ^^

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ^^
るぅちゃん検査入院再びになっちゃったのね。ファイト!
カレーなんて、言われなければ絶対持参しないものNo1ですよね。
病院では常識と思われていることも、患者は初めてだからわからないのに・・・
もっと丁寧な説明があっても・・・なんて勝手に憤慨してしまった私です。

satoさんのワンピースるぅちゃんにとっても似合ってる!
無地で形の可愛さがさらに引き立っている感じです^^
私はあまりの応募数の多さに、コメントすらできなかった1人ですが(笑
ネルマニアさんのお名前を見つけたときはヤッタ!っとガッツポーズをとってしまいました^^♪

それから~(><)
前はfc2だったので、パス制の記事も読めたんですが
jugemに移行したら読めなくなってしまったんですー(TT)
ご迷惑じゃなかったらパスワード教えて下さい♪

37*さんおはようございます^^

病院の事ここで書き出したらグチしか出てこないくらい=3
もぅ行きたくな~い!!・笑

satoさんのプレ企画すごい応募数だったよね~!
私も迷って迷って…最終日に「どうせ当たらないし~」
なんて思いながらだったからメールがきた時は本当に驚きでした~!
形もやっぱり可愛かったですよ!
私厄年なのに…嬉しい♪

パスは後ほどPCメールに送りますね
お願いしたい事もあったので~す^^

ネルマニアさん、こんにちは♪
早速遊びに来ました。

シャーリングワンピ、すっごくかわいいですね~~。
当選されたなんてうらやましい…。
37*さんと同じく、私もコメントの多さに尻込みして応募しなかった一人です…。
昨日の販売もあっという間に売切れてしまったみたいで、間に合いませんでした(涙)
予約販売まで待つしかないかな…。

これから仲良くしてくださいね♪

キラリさんおはようございます
お返事遅くなってごめんなさい!
とっても偶然なこのご縁に感謝しています^^
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
またゆっくりブログにも遊びに行かせてください

sotoさんワンピは奇跡!!です^^;
すごい確率ですものね~
形もすっごく可愛いですよ!
即完売!!すご~い!さすがですね・・・
今年の運を使い果たしちゃったかも^^;





ネルマニアさん、お久しぶりです♪
すっかりご無沙汰してしまいましたが、おたふくもやっと良くなり、
ようやくソーイングやPCに向かえるようになりました。

satoさんのシャーリングチュニックやっぱりカワイイなぁ~。
るぅちゃんもとっても似合ってますね♪
私も先日、satoさんの2wayリボンチュニック作りました~!

検査のお話。
るぅちゃん、再検査になってしまったのですね…
でも頑張れぇ~!ネルマニアさんの作った、かわいいパジャマが
きっと守ってくれるばずだぁ~o(*⌒O⌒)b
でも、本当に病院の人もきちんと伝えてほしいですね!

またちょくちょく遊びに来させて頂きますね!

わ~!minaicaさんおひさしぶりです!
いつもブログ覗いては、大丈夫かな…って思ってたんです!
安心しました~!
大変でしたね…でもお元気になられたようで本当に良かったです!
後ほどまた遊びに行かせていただきま~す!

satoさんのパターンはどれも本当にかわいいですよね!
2wayは私も大好きです!
イベントでも作らせていただいたのですが大人気でしたもの♪
Vのところがかなり緊張しますけどね^^;

そう・・・再検査・涙
思わず文句を言いそうになってしまいましたが、
子供の前だし大人げないし…で心の中でめちゃくちゃ言いました・笑
それ以外にも今検査中のものがあって・・・
なんだか落ち着かない日々です。。。
本当に健康が第一ですよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/162-dd2b1c82

