スポンサーサイト 


週末と明日の話し 

すみませんブログ見れなくなっていたそうです…なぜ!?
たぶん大丈夫だと思うのですが…
PCオンチでごめんなさ~い



とうとうこの日が来たか~という気持ち
半年前に「2歳になったら」…と予約をしていたんです
明日から検査入院のため、るぅちゃん1日入院です
といっても検査は明日半日で終わるのですが
念のため…入院だそうです。

病院への不信感から…
「本当に入院しないといけないの?」
「点数かせぎ?(失礼すぎる!)」
などなど…完全に「白い巨塔」の世界^^;

他でかかっている先生に相談して入院は必要だという事も納得できたし
入院できる病院もそんなにないのでそのままいく事に…
私も一緒に泊まるのもあってなんだかそわそわ…
病院きら~い!(子供かっ!)

で…パジャマがいるんですね
ないんですね・笑
作りました うさぎちゃん
          F1010214.jpg
初めてだと思います。
こ~んな総柄! 作ってて大丈夫か!?と心配になりました^^;
この前のレインコートといいどうしちゃったのかしら?私。。。
                         
                    ねむい~!  そりゃまだ6時ですから…
                    F1010215.jpg

小児病棟どんな雰囲気なのかな
絵本やおもちゃ持って行ったほうがいいのかな~
ドキドキドキ…


++++++++++

週末久しぶりにイベントへ行ってきました
shopさんのイベントですが、
大人気作家さん…fuwari*のrikoさんが出店されるとの事で行ってきました
ブログで見てお目当ての作品があったのですがすでになかった…
当たり前だよね・涙  
でもこちらをお持ち帰りさせていただきました♪ ムフフ~
          F1010222.jpg
マステカッターとるぅちゃんのイニシャルのNです♪
わ~い嬉しい!やっぱり素敵な作品の数々でした! 





入院から帰ってきたら本腰入れてイベント準備がんばります!
では…行ってきます!!(明日だけど)



          

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ…rさん

rさんこんばんは^^
遊びに来てくださって嬉しいです!
そうそう!一番のお目当てはハンガーラックでした!
やっぱり人気なんですね!
購入された方がうらやましいです…!

私もrさんの病院記事には人事ではない気持ちで読んでいました!
入院した思ったのは…
やっぱり病院嫌い!!です・笑
行くたびに不満が募っていきます^^;

鍵コメ・・・mさんこんばんは^^

入院疲れましたぁ…
検査では泣かなかったのですが、
常にベットの上にしかいられないの^^;
そんなん…2歳児を1日ベットでじっとさせてるなんて不可能だし!!
って事でもーぐったり・笑

↓パスワード後ほどPCメールにしますね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/161-3b3cb1bb

