スポンサーサイト 


作りたかったもの 

   なにこれ・笑
          F1010209.jpg


黒板を作りました^^
作る気さえあれば結構なんでも作れちゃうものなのね
…なんて最近思います
しかもすっごく簡単にできてしまいました! ラッキ~☆

ちなみに上の下手な絵は旦那さんが書きましたよ
自分と私だそう るぅちゃんは私が書いたよ~
私すっごい性格悪そうな顔してるよね^^;
(悪いからしょうがないか~ アハハ…)
               20100330090632.jpg
          ありがたい事にるぅちゃんがいっぱい落書きして
          遊んでくれるからすでにまっしろ!・笑



   私らしからぬかわいい柄☆
   F1010208.jpg

  こちらはレインコートです^^
  ずっと探してたけどなかなか気に入る柄がなかったの
  「え~い!作ってしまえ!!」…ってなるよね~ 
                    F1010206.jpg
    
                    ムフフ~かわいいじゃないの!
                    これで雨の日のお散歩も楽しくなるね♪





             

スポンサーサイト

コメント

かわいい~~~♪
レインコートまで作れちゃうの??
すごすぎ@@;

そうそう、中々可愛いのってないよねー
こんな可愛いカッパちゃんなら雨の日も楽しくなること間違いなし=3
ネルさんもお揃いで着てたら可愛いんでない?ムフ

michiさんこんばんは
私いつも読み逃げなのに…仲良くしてくださってありがとうございます!
本当に嬉しい~☆

レインコートはとっても簡単なの^^
生地が少し縫いにくいけど 私でもなんとか形にできちゃうくらい!

そう!なんかね…柄がどうしても気に入らなくって
で、かわいいかな~って思うとお高くって!
所詮カッパだし…みたいな・笑
私!?もぉこんな可愛い柄着る勇気はありませ~ん!^^;

ネルマニアさん☆こんばんわ!
まさにザ・ハンドメイダー(><)
なんでも作っちゃってますね♪

黒板!ホワイトボードじゃなくて黒板ってところが良いです。
大人も楽しめそう♪
るぅちゃんがドアに黒板消しとか挟むようになったら恐ろしいですね(笑

それから★レインコート!
なかなか小さいサイズで可愛いレインコートってないですよね。
去年買ったものがサイズ100だったので、ブカブカで着せてます(TT)
作ってみようなんて思いつきもしませんでした。
るぅちゃんに似合ってる!

37*さんこんばんは^^
ドアに黒板消しはさむなんて!…されたらどうしましょ!
私泣いちゃうよ~^^;
でもスプレーするだけで本当に簡単なの♪
置いてあるだけで可愛いのでオススメです!
素敵なキッチン作っちゃえる37*さんなら楽勝~♪

レインコート案外みなさん思ってること一緒なのですね!
作ったものの雨の日は外にでないか車なので着る機会も少ないんですけどね^^;
まぁ…気持ちの問題です・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/155-fd92461a

