スポンサーサイト 


ひとりごと 

こんにちは^^
4月になりましたね
年初めにたてた一年の目標も忘れつつありますが…
また心新たに頑張りたいと思います
(いつまで続くことやら…)

めずらしく熱がでてフラフラしながら生活していました
両親に感謝なんですが本当に健康な体に生んでもらった私
昔からあまり熱を出して寝込む事がないんです
なのでたまに熱がでるとテンション下がる下がる!

しかも寝てれば回復の早いような気もしますが
悲しいかな…なかなかゆっくり休むことができない私
いや…母とはそんなものなのかな

るぅちゃんの前ではいつも通りしている分
旦那さんに八つ当たりしたりして^^;(なんて迷惑な…)
「なんで私ばっかり!」って思っちゃうんですよね
余裕がないと笑顔も出ないし
口調も乱暴になるし(もともと口が悪いんだけど…)

もっと思いやりのある人になりたい…
「丁寧に暮らす」とか言ってる前にもっと人間的に成長したいなぁ…
もっと…
もっと…
心の豊かな人になれますように





スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/154-d7217afb

