スポンサーサイト 


嬉しい贈りもの 

やっっっと晴れた~! あぁ~いい天気!!

出産後から雨が続くと偏頭痛がひどくなってしまい
今週はずっと引きこもっていました…
気分もかなり滅入っていた私に思いがけない素敵なお届けものがありました☆

ハンドメイドはもちろんの事
女性として母として、とっても憧れのanone*のぼてこちゃんから♪
          F1010200.jpg

かわいいコンパクトミラーだよ^^
前にぼてこちゃんのブログでUPされてたときに
かわいい~!ってコメントしてたから本当にびっくり!
しかもね私にって作ってくれてたものだったんだって~
幸せすぎるんですけど~!!!
少し前にお気に入りのミラーが割れちゃってからずっと持ってなかったの!
それもあって本当に嬉しかったのです♪

私の大好きなパープル&花柄☆
くぅ~素敵!
裏がまたかわいいの!
          F1010201.jpg     F1010202.jpg

…ってちょっと見にくいんだけど花の模様が描かれてて
私ね服とかなんでもそうなんだけど
バックプリントに弱いの^^; こんな感じすっごく好きすぎる…

ミラーケースのスナップ(これまた見にくい…) 
実は♪(ト音記号)はるぅちゃんのトレードマークなの!
るぅちゃんの名前の由来でもあるんだけど…
だからこれまた本当にびっくり!
嬉しすぎて涙がでそうだったよ
こんな事ができるぼてこちゃんはやっぱり私の憧れです☆

それからそれから!ゆうちゃんからお手紙も!
ゆうちゃん ゆうくん るぅちゃんのかわいい似顔絵だよ^^
ゆうちゃんはお手紙マニアなんだって~♪
          20100327084849_20100327112243.jpg

ぼてこちゃん本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきますね☆

もちろん取り合いになってます・笑
          F1010204.jpg
                  


          

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

鏡をのぞくるぅちゃん・・・可愛すぎ~*^^*
ノクターンのワンピも可愛いなぁ♪

本当にイビツな出来でお恥ずかしいのですが^^;喜んでいただけて良かった*^^*
スナップボタンには運命を感じちゃったよ~^m^
この生地にはコレ!って選んだんだけれど・・・こういうのって嬉しいね♪

そして偏頭痛、わたしもなの~><
辛いよね。。(そういえば息子出産後はまだないような・・・。治ったんなら嬉しいんだけれど^^;)

ゆうちゃん、今日も三輪車でお散歩しながら、ゆうびん屋さんになりきってたよ☆

素敵に紹介してくれてありがとう~*^^*

こんにちわ!
鏡素敵~♪
お色も春らしくって☆
鏡をのぞくるぅちゃんが一段と乙女に見えます(><)
ト音記号がるぅちゃんのトレードマーク?!どんなお名前なのか気になります♪
きっと素敵なお名前ね^^

偏頭痛大丈夫ですか?つらいですよね。
私も中学時代からず~っと偏頭痛もち。
最近は毎日頭痛薬が手放せませんorz
運動とかして血行をよくしたらよいのだと思いますが、なかなか・・・ね(笑

ぼてこちゃんこんにちは
コメント遅くなってしまってごめんなさい!
本当に嬉しいプレゼントをありがとうね^^
毎日使わせていただいてます!
私が見てると絶対るぅちゃんが「みせて~ かして~」って奪ってくの!

偏頭痛持ちって案外多いんだよね…
本当!辛いよね。。。
治らないかなぁ~
これから梅雨の時期…気が重いなぁ

ゆうちゃん郵便また届くといいな♪
…ってるぅちゃんが言ってました・笑



37*さんこんにちは^^
そうなの!鏡大好きなるぅちゃん
毎日鏡チェックはかかさないの・笑
誰に似たのかしら??

るぅちゃんの名前?
案外わかる人にはわかっちゃうかも~
私単純だから^^;
37*さんの娘ちゃんのお名前も気になるな~!
いつか教えてくださいね☆

偏頭痛のお薬があるんですね!
そっか~知らなかった!!
病院行ってみようかな…
本当に辛いですもんね…
娘ちゃんも体調大丈夫かな??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/153-6e37844b

