スポンサーサイト 


おそろい 

久しぶりのおそろい服です
      
          F1010185.jpg

前と同じのファスナー付きちんとパンツにギャザーキュロット
これからの時期に活躍してくれそうな生地☆
(しわしわなのはそんな生地だから…だよ)
チェック大好きです♪

              ポーズもさまになってきました☆
                   F1010177.jpg

私のパンツはだいたい公園着になっちゃうんですけどね~
そろそろ日焼け対策もしっかりしないと!
最近はたっぷり2時間は遊ぶので私ヘロヘロ…^^;


もぅあと半月で2歳になるんです
なんか…早いね
2語文も増えてきて「あれ?会話になってる~!」って^^
女の子だからおしゃべりになるのかな?
見た目は思いっきり男の子っぽいるぅちゃんだけど
案外?心は乙女なんです かわいい~(←親バカ)


最近遊び歩いてばかりいたので今週はなるべくゆっくり過ごしたいな…




スポンサーサイト

コメント

きゃっ可愛い~~
ママと娘ちゃんがおソロ~いいなぁ♪
うち、ないわそう言えば・・・

チェックの柄合わせもバッチリですね!さすがー
娘ちゃんのパンツみたいな形のパンツ
私もこの前、細かいギンガムチェックで作ったんだけど、それでもズレズレで自分の下手さ加減に嫌になりましたよ(-_-;)

もうすぐ2歳か~可愛い盛りですね^^
女の子は小さい時からおしゃまさんだからきっとドンドンおしゃれさんになりそう~~~♪♪♪

michi*さんこんばんは^^
michiさんはあまり娘さんとおそろいしない派(どんな派?^^;)ですか?
お友達でも「お揃いは恥ずかしくてできない~!」
って言う子もいるんですよね~
私は大好きですけど・笑

チェック可愛いけどずれるんですよね…
すっごく慎重に縫ってもなぜかずれる^^;
なんででしょう~!
私パンツもよ~く見るとずれてるんですよ!
もぅ ずれる前提で縫ってます・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/150-26019e03

