スポンサーサイト 


これも定番 

昨日の作品はコチラ
       
       DSC03653.jpg

オリジナルパターンのBWのチュニックワンピ
BW大好きです!

       
       DSC03654.jpg

久しぶりにおそろ服にしようと思って私の分もカット済みです♪

最近ムスメがとにかく泣くの!!!
朝から昼から夜まで・・・泣く!泣く!泣く!
なのでチクチクも進まず・・・


ムスメが1歳のお誕生日むかえたら ネットショップやら委託やらオークションやら・・・
そんな話しがあって
こんな状態でできるのかしら!?
みなさんどんな感じでやられてるのかな~

気になる~!



スポンサーサイト

コメント

私もおじゃましちゃいました~うししっ

かわいいBWですね。
私はニット以外はあまり触ってないので新鮮☆
夏には触ろうかな・・・て思ってます。

そうそう・・・うちも1歳前良く泣いてましたよ。
8ヶ月~10ヶ月くらいまで。
私もどうしてだろう・・・と思った時期でした。
かなり落ちましたよ・・・・(^-^;)

保育園入れようかなって。
でも1歳になる頃にはすごく楽になりました。
意志の疎通ができるようになるし。
また2歳に大変になりますが・・・
うちはいまだにイヤイヤ症候群よ。

私もそのころはハンドメイド全くできず・・・
1歳半くらいからですよ。
一人遊びも覚えてくれて・・・
今は・・・・こんな感じです。

もう一息頑張ってv-22

わぁ!びっくり~!こんにちはっ
コメントありがとうございます!

成長過程ナンですねきっと!
私は楽天的なので子育てに関してもあまり思いつめたり心配したりしないんですけど
あっっまりにも泣きまくり~なんで
「ハテナ???」って最近なってました~

落ち着くまではあきらめます(笑)
そのうち巻きロック職人になってやる~!!!!

お互い育児のチクチクも楽しみながらがんばりましょ~ね!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/15-03134d6b

