スポンサーサイト 


贈り物 

レジン再び…
          F1010167.jpg

前回のレジンの日記の時に失敗作でも欲しいと言ってくれた
心優しいお友達にプレゼント^^
もちろん失敗作ではありませんよ
それぞれの方をイメージして作ってみました♪



手前のは私の憧れanone*ぼてこちゃんへ…
ぼてこちゃんは旧ブログの時からずっとファンだったのです^^
いつもこっそり読み逃げしてて^^; 
第二子のお子さんを妊娠されて(ですよね?)ブログを閉鎖された時は淋しかったな…
でもある日他の方のブログでぼてこさんのお名前を発見!
新しく今のブログを始められてて!思わず書き込みをしてしまったのです
それから仲良くしていただいている幸せものな私
…って前置き長いし^^;
ぼてこちゃんの好きなさくらんぼで作りたかったんだけど
なっかなか気に入るパーツが探せなかったの…本当にごめんね
ぼてこちゃんの優しいイメージだせてるかな?(私の中では聖母マリアのような感じなの~)


+++++

真ん中は密かに私の師匠cafe.coutureコニーさんへ…
コニーさんのブログ見ていただけたらわかるんですけど
ほんっとに素敵なおうちなんです!
雑誌の表紙とか飾れそう!!
今年の目標に「丁寧に暮らす!」と宣言したのはコニーさんの影響です(単純)
そんなコニーさんには絶対コレ!と決めてました
押し花を閉じ込めてあります
アップで…
            F1010169.jpg
今年は絶対ご自宅におじゃまさせてくださいね^^
布伝ツアーも行きましょう♪

+++++

一番奥は大好きなla petite fraise*の37*さんへ…
37*さんは私の中のNo.1女の子です!
とにかくかわいい…お嬢さまなイメージ
でもとっても芯の強い方なんだろうな…と思います
とにかく私とは正反対だわ~!
それからやっぱり娘ちゃんとるぅちゃんとの成長の過程で同じ事が多いので
離れているけどとっても身近に感じています^^
そんな37*さんのイメージは動物!
ネコかうさぎだったのです 苦手だったらごめんなさい!
アップで…
            F1010168.jpg
ちょっと斜めなのは月を見上げてるようにしたかっただけで
失敗ではないのですよ…



誰かを思い作るのは難しいし、心配だし不安だし…
でもと~っても楽しかったです!
おかげでレジンの腕も上達しました♪(本当~!?)

ぼてこちゃん コニーさん 37*さん 
拙い作品ですがもらってくださってありがとうございました
これからもこんなネルマニアですがよろしくお願いします!








スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼が遅くなってごめんね
ホントにすっごく嬉しかったです♪
他の方へのものも全く雰囲気が違って
素敵ですね~
というか・・師匠だなんてとんでもないです
私のほうがネルマニアさんを師匠と思ってるんですよ~^^
本当にありがとう♥

鍵コメちゃんへ
コメントありがとう^^
ア○○ちゃんに褒められるととってもとっても嬉しいです☆
私もねやり方を知らないときは
「どうやってやるの~?」って???ばっかりだったけど
やってみると案外簡単!(工程はね)
ア○○ちゃんならきっとすぐにできちゃうよ!
ぜひ試してみてね^^

コニーさんへ
突然送りつけてこちらこそごめんなさい!
中に入れるもので雰囲気って変わりますよね!
でもコニーさんには絶対押し花って決めてたのです~えへへ♪

いや~師匠ですよ!・笑
これからもいろいろと学ばせてくださいね!

ネルマニアちゃん、こんばんは!
きゃ~!3つもつくっていたのね!!
全然違くなるんだね、どれも素敵~!
でもやっぱり、ネルマニアちゃんがわたしを思ってつくってくれたものが一番好き!!

聖母マリア・・・って!
全然実物はそんなんじゃないのよ^^;

そうそう、妊娠してハンドメイド熱がどこかにいってしまって、ブログもやめちゃったのよね。
でも、再開してネルマニアちゃんがコメントくれたときはすっごく嬉しかったよ!
拙いわたしのつくるものを、大好きって言ってくれる人がいて、再開をこんなふうに喜んでくれる人がいるんだ~!って*^^*

この度は本当にありがとう☆
さくらんぼは気にしないで~!っていうかほんと図々しくてごめんね^^;

とっても遅くなってしまったけれど、ブログでも紹介させてもらいました☆
嬉しくていっぱい写真撮っちゃったよ^m^

ネルマニアさん☆こんにちわ!
先日は本当に素敵な贈り物をありがとうございましたm(_ _)m
私のイメージが女の子?!
ネコ?!うさぎ?!
お会いしたらイメージ崩れちゃって申し訳ないです(TT)
でも、そんな風に思ってもらえるなんて、ちょっと嬉しかったり(*^_^*)
大切に大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

ぼてこちゃんおはようございます^^
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい!

ぼてこちゃんに気に入ってもらえて本当によかった!
憧れの人にプレゼントするのって嬉しい反面すっごくこわい…!
もっと上手にできるように練習するので
またよかったらもらってくださいネ☆
(いらないとか言わないでね~^^;)
本当に素敵なきっかけをありがとう♪
これからも仲良くしてください^^

37*さんおはようございます^^
体調はいかがですか?

ネックレスね、37*さんが欲しいって言ってくれなくても送りつけるつもりでした・笑
すごい迷惑な人でしょ~私^^;
タンスの奥底にでもしまっておいてください
(今時タンスって…笑)

実際はさておき・笑
本当に37*さんは私の中でNo.1女子!!なんですよ~♪
大雑把でがさつな私なので…とっても憧れています^^


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/149-710b2333

