スポンサーサイト 


試作 

パターンひきました
         F1010155.jpg
         試作だけど好きな生地で作っちゃう♪
         この生地本当にかわいい~!
                  
                        ポケットにはタックを                             
                        F1010156_20100301092650.jpg



      試着~☆
      F1010158.jpg

           このままでも着れるんだけど…
           衿ぐり・袖ぐりがちょっと広すぎたのでもう少しつめよう
           一枚で着れる季節になったらちょこっと袖を付けてもかわいいかも~
           この形きちんと仕上げてパターン化していけたらいいな
           

                        キミたち寒くないの~?
                        F1010164.jpg

   

       

              



スポンサーサイト

コメント

ネルマニアさんこんばんは♪お久しぶりです^^
この生地めっちゃかわいい~!パープルともぴったりで
大人服でも素敵になりそうですね*^^*
るぅちゃんも似合っててうれしそう(*≧m≦*)

試作だけど好きな生地で、って私もそうです!
そうじゃないとなんだかテンションが上がらないの…(笑)

いつも思うけど、お洋服のパターンをひけるって、スゴイなぁ。。。
ジャストサイズで作れるのっていいですよね(*^艸^*)憧れです♪

うっきゃ~!(←すみません、ちょっと興奮してます…^^;)

とっても素敵なパターンを引かれたんですね!
かわいいなぁ。生地もとってもマッチしててネルマニアさんの納得のいく
パターンになったら、また見せて下さいね!

↓私も大のボーダー好きなので、ボーーダー好きの地が騒いじゃいました!
今年もボートネックのシャツつくろ~♪

wakanaさんおはようございます☆
わ~い!wakanaさんに褒めていただけるなんて嬉しい!
そうそう!試作といえども無地のシーチングじゃテンションもあがりません!
やっぱり好きな生地で作らなきゃ!ですよね^^

私なんて簡単なパターンしかひけないので
全然すごくないのですよ!
それよりwakanaさんのようなアイデアマンになりた~い!

minaicaさんおはようございます^^
興奮!!・笑
素敵ですか?よかった~!
minaicaさんに褒めていただけると
自信につながります!調子にのっちゃいます!!
修正点は多々ありますがやっぱり楽しいんですよね^^
また同じ生地で作っちゃいそうです
(どんだけ気に入ってるんだか!^^;)
サイズ展開できるくらいの腕があればいいのですけどね・・・


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/146-5d1b0c97

