スポンサーサイト 


交換会♪ 

えへへ~♪
     F1010152.jpg


素敵なせっけんがわが家に来てくれました!
送り主はまいにちさんぽmichi*のmichi*さんからです^^

なんと!またまたデジイチバッグのオーダーをいただいた私
これだけたくさん素敵な作品を作り出す方々がいるのになぜ私!?
…何度も言ってますが本当に裁縫が苦手なんです私(-_-;*)
そう思うでしょ~?
でもねmichi*さんのブログに遊びにいかせていただいたらなんと~!
せっけんを作られているお方だったのです!
その他にも洋裁にパン・お菓子作りにお花…
私の大好き要素満載で完全にノックアウト!!! 
ずぅずぅしくも「交換会にしてください」とお願いしちゃったのです えへへ♪

まず…私が作らせていただいたバッグです
          F1010134.jpg
過去の2作品と全体の雰囲気は同じ感じで
中はmichi*さんのご希望で巾着に^^
詳しくはmichi*さんブログで見て下さい
と~っても素敵に紹介してくださってます!


で…!michi*さんからのお品はですね
おまかせでお願いしたせっけんにショール!
     F1010153.jpg     F1010154.jpg
申し訳ないくらいたくさんいただいてしまいました
せっけんユーザーの私にとっては嬉しい限りです☆
早く使ってみたい~!
どれもとってもいい香りで本当に幸せ♪
届いた日から毎日るぅちゃんと香りを楽しんでいます
るぅちゃんなんてクンクンしては「あまいね~」「すっぱいね~」って
それはうそでしょう~!・笑 (食べてませんよ)

それからショール…素敵な手編みのショール
お品が届いた日は前のブログを書いた日の夜だったのですが
ポカポカ春の陽気で暖かかったので薄着で出かけた私たち
歩きながら「ショールが欲しいな~」「誰か作ってくれないかな~」
な~んて事を考えていたところだったので(これ本当ですよ!)
見た時は本当にびっくりしました!
「うっそ!マジで!?」(言葉遣いん悪いです私)と言ったような…
興奮してあまり覚えてないんですけどね
以心伝心? なんでしょう??
とにかく言葉にならないくらいにすごくすごく嬉しかったです


はぁ~また今回も素敵な幸せな交換会でした!
michi*さん本当にありがとうございました^^
メールで「ネルさん」と書いてたのがやけにツボにはまりました・笑
これからも仲良くしてくださいね!
せっけんの感想もまたメールします

ショールはこんな感じです☆
          Picnik コラージュ



   


スポンサーサイト

コメント

いや~ん、るぅちゃんかわゆす♪
子供がショール巻いてるのってなんか外国の子みたい~おされ~^^
引っかからないように気を付けてくださいね=3危ないからね!
なんかねーショールはハッとして(ぐー)閃いたの!!ネルさん(爆)の心の声が聞こえたんだわ~~~

石けんも!来るとこ違うとこうも写りいいのね(笑)
素敵に撮ってくれてありがとう♪
こちらこそどうぞよろしく^^


michi*さんこんばんは^^
交換会本当にありがとうございました^^
せっけん今日使いました~!
オススメのアボカドバターです☆
洗い上がりしっとり!でも汚れもしっかり取れて感激!!
とっても良かったです~!
なくなったらリピしてもいいですか?・笑
ますますmichiさんのファンになりました私^^;

ショールはるぅちゃんと取り合いになってます~
最後は私が勝つけど(大人気ない…)
これからの季節に大活躍です!
本当にありがとうございました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/145-3b467293

