スポンサーサイト 


ボーダー 

春ですね
寒さに弱い私なので昨日の暖かさはテンションあがります^^
や~っと気分も上々♪♪

歩いて近所のスーパーへお買い物(庶民的^^;)
     F1010150.jpg

ボーダーのお洋服はじめて作りました
ラグランのボートネックです
(先に着せてしまったのがいけなかった… UPの写真撮り忘れました・涙)

実はボーダーって苦手なんです…
昔アメリカ暮らしの方に
「ボーダーって囚人服みたい…」って言われちゃって^^;
そんな事言わないで!!て思ったのですがね
でもなんだかずっとその言葉がひっかかっててね~

いいんだ!ここは日本なんだ~!!

作ってみたらやっぱりかわいい~♪
     F1010151.jpg
(道の向こうに駅があって電車が来るのを待ってます)

人の意見に惑わされるなんて私らしくないわ!!



+++++

昨日はお友達とフィギア見てました!
真央ちゃんすごかった~! 
キムヨナかっこいい!!(曲の選択が最高!)
明日が楽しみです♪

で…そのお友達の息子くん
るぅちゃんとは半年違いで生まれる前からず~っと一緒なのですが
最近やっと!お互いを意識し始めたようです・笑
「たーちゃん」 「ネンネ」 って呼び合ってました^^ かわい~♪
ふたりとももぅすぐ2歳になるんだもんね!


昨日すっごく素敵な贈り物が届きました~!
また写真取れたらUPしますね^^
自慢したい!・笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/144-2b60efed

