スポンサーサイト 


大人服とおでかけ 

今年初めての自分ものです
              F1010130.jpg

coeur tendreのアロハちゃんがUPしてたのを見て思い出しました^^;
私もパターンも生地もレースも準備してたんだった~! 
なんだか拍子抜けしちゃうくらいに簡単でした・笑
でも思ったより細身だしレースのおかげでとってもかわいいのです^^ 満足満足♪


+++++++++++++++++
先週の土曜日お友達夫婦とネルマニア家の5人で
おいしいものツアーに行ってきました♪
本当は富山県や福井県に行きたかったのですが…なんせ雪・雪・雪
進路変更! 県内の南の方へ!
我が家の車でしゅっぱ~つ!!

まずは新鮮おいしい!海の幸♪
見にくいですが 鯵さんまだ生きてます       無心でサザエを食べる私…を激写する友
(ぺらっぺらにされちゃったのに・笑)         (大口あけて…おまぬけ顔です~)
    F1010115.jpg           F1010117.jpg

食べるのやおしゃべりに夢中でもう写真がな~い!

市場で大好物な牡蠣やシャコを買ったり
えびせんべいの工場に行ったり…
両旦那サンも一緒におでかけってあまりないのですごく楽しかったです^^

また行こうね!



  

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/138-f1534b3f

