スポンサーサイト 


節分と失敗作 

鬼は~そと!  
福は~うち!!
        F1010114.jpg

やけに色白で友好的な鬼さん

せかっくなのでお面を手書きにしました
るぅちゃんに色を塗ってもらおうと思ったのに…本人やる気なし^^;
ささ~っと塗って「できた~!」…っておい~!


++++++++++++++++

レジン2作目
ん~!!失敗です!
なんでしょう…なんなんでしょう???
気泡いっぱいでレジン特有のつやつや感がまるでない…涙
        IMG_0303.jpg
ぷっくりしてて形はうまくいったんだけどな…

今回はリングにも挑戦してみました
るぅちゃんのお手を拝借
        IMG_0372.jpg

たくさん作って練習したいんだけど
そんなに作ってどうする!? という気持ちと葛藤中…
どなたか失敗作でもよければもらってくださいますか?

コツはつかめつつあるんだけどな~
よし!もぅ1回がんばってみよう!!


スポンサーサイト

コメント

鬼さん、可愛らしいっ♪
いいじゃないですか~ママと共同の手作りお面!
でもるぅちゃんたら、もっとたくさん塗り塗りしたらよかったのにぃ~(笑)

レジン、これはダメなんですか!?
ものすごくカワイイのに~!
って、ネルマニアさんってば、布物もものすごいカワイイのに、
アクセサリーまで天才的なセンスで作っちゃうなんてすごすぎますっ!^^

これからもレジン作品、楽しみにしていますね~!

あはは~、そうなんだよね、いっぱい作っちゃうんだよね~(≧ε≦ )
ネルマニアさんはどのレジン使ってますか?
私はクリスタルレジンⅡだから混合比が微妙なので、最小限で軽量しようにも意外と結構な量になっちゃいます。

いちど冷凍保存できるような記事を見かけたのでやってみたんだけど、解凍してみたらカチコチに固まってた(笑)

ぷっくり表面張力なの、画像から伝わってきますよー。

可愛い~!!!
すごい素敵!!!
欲しいですっ(笑)

失敗作なんですか?
全然わからないv-356

鬼さんのお面も可愛い♪
けど、るぅちゃんの反応が一番可愛い^m^
そうなんですよね~、こちらは気合いいっぱいでもこどもは意外とドライだったり・・・
おぃっ!って突っ込みたくなることよくあります*^^*

minaicaさんへ^^
お返事が遅れてごめんなさい!

豆まきなんて小学生以来だったので楽しかったです♪
散々撒き散らした後、地味に手で拾ってましたけどね^^;
ここみんちゃんくらい大きくなると
ひとつひとつの行事の意味もちゃんとわかって楽しめそうですね!
私の愛情は今のところ一方通行です~

天才的って~!笑
全然ダメッダメですよ…私^^;
minaicaさんのセンスを分けてほしいです!!

よしこさんこんばんは^^
私のは同じもののⅠです
なにも考えず、調べずに購入したので…
でもⅠは時間が経つと変色してくるとかなんとか…
本当に…見切り発車もいいとこです~
いろいろリサーチしてやっと何となく理解できてきたところです・遅!

私も冷凍保存できるって見て試しました!!
同じくカチッコチ…
練り飴のようなひどいものでした^^;
奥が深いですね~レジン!

ぼてこさんこんばんは^^
欲しい!?貰っていただけますか!?
貰ってくださるなんて嬉しいです!
ネックレスでも指輪でも♪
ご希望がありましたら教えてくださいね☆

そう…失敗なんです・涙
本当はもっと艶感がでなくっちゃいけなくて~
でも新しく作ったものは上手くいきそう…な予感です♪
出来上がるまではドキドキそわそわ!

ネルマニアさんこんばんわ☆
友好的な鬼さんって(笑
PCの前で笑っちゃいました。
こんな鬼さんなら、「鬼は外~!」なんて言えないっ!
どうぞお家で休んでいってって言いたくなっちゃいます。

またまたレジンもとっても可愛い^^
どこが失敗なんですか~?!
全部欲しい~(笑
素人の私には完ぺきに見えちゃうわ♪
デザインもお色も素敵。
特に指輪が!るぅちゃんの指について超BIGに見えるけれど、良い味出てます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

37*さんこんばんは^^
37*さんのくださるコメントはいつもかわいくって心が温かくなります
素敵な方なんだろうな…と私の想いは募るばかり♪・笑

欲しい!?欲しいって言いましたね!!
待っててくださいね☆
私も素人ですよぉ…
まだまだ納得できる作品は作れそうにないです~・涙
恥ずかしくない作品が作れるようになった時には
37*さんの刺繍作品と交換会してくださいね!

鍵コメさま^^
ムフフ~♪
かわいいコメントありがとうございます
え~っと…ブログの方へお返事させていただきますね☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトルなし

鍵コメ コ…さま
こんばんは^^
え~!!??売ってました?
欲しい~!でも遠い~!!
ネットでも見ていたのですが 植物郵送ってどうなの!?
って思ってたのです
うちの方のお店にもあるかな~ 早速行ってみますね☆
ありがとうございました!

レジンね…ひどいんです
もらっていただけます? 嬉しいな~^^

鍵コメm・・・さま
こんばんは
了解しました~!
何度もメールしてすみませんでした!

リンクどうぞどうぞ~もらってください^^
ありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/137-63a7a5b0

