スポンサーサイト 


ありがとうございます 

お友達のtesori*feliciのamiちゃんにプレゼントさせていただいたBag 
amiちゃんのブログで素敵に紹介していただいてます♪
よろしければご覧になってくださいね^^

嬉しすぎなのですが…去年のイベントの時に作ったBagを気に入ってくださり
オーダーのお話しをいただいたんです!
でも私にオーダーだなんてとんでもない!・笑
amiちゃんがブログで結婚10周年♪と書いてたので
お祝いも込めてプレゼントさせていただきました^^
でもamiちゃんとはおうちも近いので、今度会うんだ~♪ わ~い!


そう…私プレゼントやオーダーで今までもお友達に作ったりしていたのですが
あまりココでは紹介していませんでした…
ハンドメイドブログの意味ないよね~
今年からは作ったものひとつひとつ紹介させていただきたいと思います☆


…というわけでさっそく・笑
先日作ったデジイチBag な~んと!オーダーをいただいたのです!
しかも私の憧れはなうたのよしこさんから!
すっごく嬉しかったのですが すっごく迷いました…
だってよしこさんお洋服から小物までとても素敵に作られるんですもの~

でも自分でデザインして作ったものを欲しい!って思ってもらえるなんて
こんな嬉しい事ってないよね…と前向きに考え 作らせていただく事にしました^^

テイストは一緒ですが、革の色味や形・裏布・レースのあしらい方など…
私の中のよしこさん像で勝手に^^;作らさせていただきました

 IMG_0300.jpg      IMG_0294.jpg

先ほど 届きましたとありがとうのご連絡をいただいたのでホッとしています
でも大丈夫かなぁ…とまだドキドキしてます 小心者すぎる^^;
よしこさん本当にありがとうございました!
これからもいろいろ質問しちゃうと思いますが…よろしくお願いします^^




スポンサーサイト

コメント

あれ~素敵なデジイチbag~~~♪
リネンと革!!もうもうクラクラしちゃう~~♪♪
きゅ~んハートわしづかみですわ^^
いいなぁいいなぁホントに私のデジイチさんにも新しい住処を=3
オーダーしたいでーす♪
3月にお出掛け予定があるんですよ、その時までにムフフなんて^m^
お忙しくない時にお願いしたいでーす

michiさんこんにちは^^
わぁ~!本当に私でいいのですか?
いいのですね!?知りませんよ・笑
後ほどまたお邪魔させていただきますね^^

それから…わが家の洗濯機の調子が悪かったの原因がわかりました~
まだ購入して2年も経っていなかったので^^;ホッとしています=3

写真部で注目の的でしたよ^^
本当に本当にありがとう☆
超お気に入りです。

よしこさんへ
注目の的! 嬉しいなぁ~♪
そうそう!言っちゃいましたね「交換会」!!
も~取り消しなしですよ!
絶対しましょうね!!
あ…でも私もぉネタがない~^^;
それまでに腕みがいときます!

本当にこの度はありがとうございました!

ネルマニアちゃん、こんばんは☆
こちらこそ素敵に紹介してくれてありがとう。。
もうね、会社で使わせてもらってるよ~。
ちょうど大きさが使いやすくて会社のお昼にちょっと
おつかいに行くのに持って行ってます。。

そしてオーダーのデジイチケースも素敵だよ。。
私ね、今年はデジイチをgetしたいと思っているからgetできたらぜひデジイチケースをオーダーしたいよ~。
そのときはよろしくね☆

で、で、デートもしなくちゃね~♪
その前にダイエットしてお肌も整えなきゃ・・ってgirlyモードになってる私よ。
またいろいろ相談しようね♪

amiちゃんこんばんは^^
も~ねぇ…本当にありがとう!
プレゼントできて本当によかったです

amiちゃんも今年はデジイチgetなのね♪
私も買ってから意味なく首にぶら下げて持ち歩いてるよ~!
amiちゃん購入したら写真遠足しよ~
(なんだそれ~^^;)

え~私に逢うのに女の子モードなの!?
嬉しいなぁ・・・でも全然必要ないよ!
そのままのamiちゃんでいてね☆
私もこのままで行くから!
覚悟しててね~・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/136-4d480bdb

