スポンサーサイト 


ZOO 

                   IMG_0169.jpg

動物園へ行ってきました
朝からお弁当作ってはりきって出発したものの…寒い!!
どんより曇り空 気温あがらず…
土曜日なのに閑散としていました^^;

も~あまりに寒くて旦那さんと「寒いって言ったら罰金ね!」
レベルの低いネルマニア家…残念です

「どうぶつずかんでいっぱい名前覚えたのにさ
「こわい…」って旦那さんにひっついて離れないるぅちゃん
大好きなライオンさんも カバさんも おさるさんもいるのにテンションあがらず…

                   IMG_0217.jpg
こわすぎてフリーズしてます・笑
…泣いちゃいました~

帰る前に隣接する遊園地でアンパンマンの汽車ポッポ
             IMG_0259.jpg

やっと笑顔がみれました・笑
…動物園に来た意味ある!?



+++++++++++++++++++

123 今日は彼女のBirthday
おめでとうございます
そんな日にZOOに来るなんてね たまたまだよ…
やっぱり雨が降りました





スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/134-befe6e6c

