スポンサーサイト 


娘語録とパン作り 

お正月ごろからるぅちゃんずいぶんとおしゃべんりが上手になりました^^
毎日一緒にいる私にしかわからない事が多いのですが
思わず「何それ?」って笑っちゃいます


「あいう~!」「あいう~!」と指さすのがバイキンマン
それって「はひふへほ~」でしょ!?

自分より小さい子を見かけると「あかちゃんまん!」
「まん」はいらないでしょ~!

男の人はみんな「とーちゃ」(お父さん)
女の人はみんな「ちゃーちゃ」(お母さん)
私の事は「ママ」だったり「カカ」だったり…

「ジュース」大好きなるぅちゃん
でもるぅちゃんのジュースは牛乳なのです~
朝「はよ~」(おはよう)と起きてきてまずは「ジュース!」
朝の一杯からるぅちゃんの一日が始まります^^

手遊びも大好き!
今一番のお気に入りは「あ~び~め~」と指でまぶたをぐぃっ
「あがりめ さがりめ~♪」なんですけどこの顔がコワかわいい!(´艸`o)゚.+:

毎日たくさんの事を吸収して
いろいろできるようになってきて…子供って本当にすごい!
明日はどんな表情をみせてくれるのかな。。。


+++++++++++++++++++

久しぶりのパン作り
        IMG_0078.jpg

今日はロールパン ハムとチーズをはさみました
るぅちゃんも食べれるようタマゴを使っていないのでツヤなしです
テーブルにだしたらすぐさま旦那さんとるぅちゃんがもぐもぐもぐ…
おいしかったね~♪ 

形が悪いのはお気になさらずに…



スポンサーサイト

コメント

ネルマニアさんこんばんは♪
遊びに来るのがすっかり遅くなっちゃってゴメンナサイ><;
コメントものんびりペースな私だけど、今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
昨年は素敵プレゼント、本当にありがとう*^^*
たくさんお出かけに活躍してますよん^^v

るぅちゃんの成長…読んでてほほえましいです(*^艸^*)
ちょっとずつ、だけどどんどんできることが増えていくんだろうな~。。。

ロールパン、ハムチーズ入りなんておいしそう(´pq`*)
私もパン作りにハマってるのでコレみてまた作りたくなっちゃった(笑)

それと、だんなさん大丈夫かな?お大事にね(u_u*)

wakanaさんこんにちは^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
wakanaさんの作品にはいつも刺激をいただいております。。。
ありがとうございます^^
私ハムチーズパンが一番大好きなんです…パン全般好きかも^^;
wakanaさんのパンやお菓子いつもおいしそうですよね♪
本当なんでもできちゃいますよね~!
相方さんがうらやましい!!

旦那さんは元気になりました^^
ありがとうございます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/130-70ff3c1e

