スポンサーサイト 


Bag 

      デジイチBagを作りました
          IMG_0038.jpg

大切なカメラなので…キルトを3枚挟んでふっかふか♪
旦那さんが持ってても違和感がないようにシンプルにした…つもり

なかなか使えなかったソレイアードとタスカニーレース   ムフフ~です^^ 
                   IMG_0034.jpg

肩にかけれ手で持ってもちょうどいい長さの持ち手と
ショルダーにもできるようにしました
分厚くて縫うとき緊張した~!
               IMG_0036.jpg

底板を入れたのでカメラを入れても形がくずれる事もないし
お気に入りができました♪



昨日はイベント「NICO2」の新年会☆
飲みました・笑 その前の日もたらふく飲みました~
せっかくダイエットしていたのにみごとリバウンドに成功しました・笑
それはさておき…
今年もやりますよ~!!
前回よりもっともっと素敵なイベントになる予定!
いまからワクワクです♪
また決まったらココでこっそりお知らせさせてくださいね^^



それから…(長くなってごめんなさい)
週末に動物園に行く予定だったのですが るぅちゃんが朝から鼻水がとまりませ~ん
とっても元気なんですけどね…
来週に延期かな~寒いしね 今年はめずらしく雪がよく降ります
動物の名前が随分言えるようになったし、前行ってから半年経つので
どんな反応がみれるか楽しみです♪
早くよくなりますように!




スポンサーサイト

コメント

初めまして^^
このデジイチbag!!!すんごい素敵ですうううう=3
オーダーとかはされてないですか?
私もデジイチ保持者なんですが中々いいbagがなくて今は、普通にカメラ店で売ってるおっさんbagに入れてます(涙)
いいなぁいいなぁ♪

michi*さんはじめまして^^
コメントありがとうございます
嬉しかったです☆
オーダーですか!?
なんとなくこんな形にしよう~と思って作ったものなのでオーダーだなんてとんでもないです^^;
でもコメントすっごく嬉しかったです

おっさんバッグ!・笑
私でよろしければぜひ作らせてくださいね^^

うわぁ~~~!素敵だ~!素敵過ぎますよ~このバック♪
私も、市販のバックに入れている派なので
このバックにデジ一入ってたらテンション上がります^^

ネルマニアさんはイベントを催されているんですね!素敵だなぁ~。
近かったら是非遊びにいきたいです~♪お知らせ楽しみにしてますね!

るぅちゃん、体調はどうですか~?
早く元気になって動物園に行けるといいですね♪

minaicaさんおはようございます^^
お褒めいただきありがとうございます☆
minaicaさんに褒められるなってとっても嬉しい~♪

そうなんです!去年初めてイベント開催させていただいたんです!
すっっごく大変でした^^;
でもまたやっちゃいま~す!
本当にこっそり・笑 ここでお知らせさせていただきます♪

るぅちゃんはおかげさまで元気もりもり!
気にかけていただいてありがとうございます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/129-3a044415

