スポンサーサイト 


お買いもの 

壊れたデジカメ…修理代思った以上に高くつくのでやめました・笑
年末年始に備えて新調した携帯のカメラがこれまたいい仕事をしてくれたんですもん♪
・・・って事で いずれ購入予定だった憧れのデジイチを買っていただきました!




処女作!!
           IMG_0027.jpg

デジイチすごいです!おもしろいです!!(まだちんぷんかんぷんだけど…)
またひとつ新しい扉を開くことができました♪
よしこさん相談にのってくださってありがとうございました!
旦那さんありがとうね^^


スポンサーサイト

コメント

おぉー!!
やっぱりいいよね~!
一眼デビューおめでとう♪
ネルマニアさんも是非写真にはまってください(笑)。

blogリンクさせてもらってもいいですか?
ぜひともよろしくお願いします♪

うわ~すごい!いいですねっ
るぅちゃんのかわいい写真がもっと楽しみになります♪

おぉ~!デジイチデビューですね♪

私も去年、ついに手に入れたのですが、いまいち使いこなせず。。。
もっともっといい写真が撮れるといいんですけれどね♪

るぅちゃん、かわいいっ!
これからもたくさんるぅちゃんの写真が増えるのかなぁ~♪
楽しみにしてますね!

わ~☆
ついにデジ一ゲットですね^^おめでとうございます♪
私も全然使いこなせていないし、大きいので結局外出時はコンデジだったりしていますが^^;
それでも家の中では毎日無駄に撮りまくってますよ~☆
何十枚かに一枚、良い写真が撮れるのが楽しいです!
これから素敵な写真の数々楽しみにしています*

よしこさんこんにちは^^
今回の事はありがとうございました!
よしこさんのおうちが近かったら講習会開いてほしいです・笑
写真以外でも聞きたい事い~っぱいあるのです~!

リンクぜひぜひ^^
私もいただいてもいいでしょうか?
これでまた一歩お近づきになれましたね☆ムフフ~

コニーさんこんにちは^^
さすが一眼レフ!
腕はないのに素敵な写真が撮れます~!
レンズ覗いてる自分の姿に酔ってま~す♪
ナルシストなんです私・笑 (←うそです)

これからは無駄に写真の多いブログになっちゃうかもです^^;

minaicaさんこんにちは^^
去年デビューされてるのですね!
先輩いろいろ教えてくださ~い♪
コツを掴むのに時間かかりそうですよね~
いっぱい撮ってなれなきゃ!

るぅちゃんが幼稚園に入るまでには使いこなせれるようになっていたいと思います
(かなり先ですけどね^^;)

37*さんこんにちは^^
写真がいいと作品まで良く見えてしまうのは私だけでしょうか?^^;
まだ撮っては消去撮っては消去…の毎日です~
むずかしい~!
でもとっても楽しいですね♪
確かに大きいしかさばるしで気軽に持ち歩くのは大変かもですね~
私もしばらくは携帯のカメラが普段使いになりそうです~(意味ない!?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/128-402d44dd

