スポンサーサイト 


暖かくなったら・・・ 

今年は日記のように日々の事を記録していきたいと思っていたのですが…
さっそく放置気味です^^; 
今日からがんばるぞ!


        F1010100.jpg

るぅちゃんとチューリップの球根を植えたよ
「ここね~」と言いながら上手に並べてくれました
最近のるぅちゃんは「あか・あお・きいろ…」物の色当てがブームなんです
「名前は?」と聞いても「あか!」と元気に答えてくれます^^;
そんなるぅちゃんに喜んでほしくていろんな色の球根を植えました
春になるのが楽しみだな♪



年末にアレルギー症状がでてからるぅちゃんの肌がひどくなっています
かゆがって血がにじんでいる事もあって…本当にかわいそう
お薬もあまり効き目なく…
「痛いよー」「かゆいよー」と泣いて夜もなかなか眠れないんです
そんな姿を見てるのが本当にきつい…変ってあげられるなら変りたいです
でも信頼できる先生に出会えたのでそれはよかったかな
              
首元が一番かゆいみたいです      F1010088_20100112001142.jpg
本当は切ったほうがいいんでしょうけど…


明日も病院…新年早々病院三昧な私たちです
健康第一!


スポンサーサイト

コメント

二つ結び可愛すぎ!!!
憧れっ!!!って髪の毛に過剰反応してしまう私です(笑)ネルマニアさんこんにちわ^^るぅちゃんアレルギーで痒いのね。小さいのに辛いでしょうね。でも髪は切れないですよね(><)うちの娘も異常なまでの乾燥肌で、首の後ろを掻きむしっちゃうんです。クリームを塗っても全然効果なくて・・・どうしてあげたら良いものかと、悩む毎日。丹念なケアしかないんでしょうけど。。。早く乾燥シーズンが終わることを祈るのみです。それから、もぅ色を言えるのね!チューリップ花が咲いたらきっと大喜び☆春が楽しみですね!

37*さんこんばんは^^
37*さんはわかってくれると思いました・笑
るぅちゃん後ろはロン毛なんです^^
でも前髪が一向に伸びませ~ん!

子供ってぷりっぷりのうるおい肌かと思ってたんですが
意外と乾燥肌なんですよね!

るぅちゃんの色当ても結構適当なんですよ・笑
はじめは考えて「あか」「きいろ」と指さすんですが
途中から全部同じ色 どれもこれも「きいろ!」です^^;
この適当加減 まちがいなく私似です・・・
娘ちゃん語録 おもしろかったですね☆
私も書いてみようかな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/127-d10b5292

