スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます 2010 

                           F1010077.jpg

気付けば年が明けてもぅ6日!
早いですね・・・^^; 
ゆっくりですが今日から旦那さんのお仕事が始まりました! やっと~!笑
また今年一年頑張ってくださいね♪

毎日のようにお出かけ・お泊り三昧ですっかりるぅちゃんの生活ペースも乱れてしまいました
でもいつもと違う日々にるぅちゃんも楽しそうでテンション上がりまくり!・笑
普段以上に私はぐったり~  これでもかってくらい毎日寝てました^^;
作ったものといえばポポちゃんのお洋服くらいです
載せるほどでもないけどね        
                    20100106081650.jpg



今年一番の目標は以前宣言したように何事も丁寧に!                                  
たぶん・・・すごく難しいと思う・笑
でも常に心がけて日々を過ごしていきたいな
そして私がずっと昔から決めている事・・・自分の直感を信じて進む・言い訳しない!
このふたつを前提に今年は新しい事に挑戦していきたいです
でも本当の本当に一番は「健康!」この一言につきます 祈り…かな^^

こんな私ですがみなさん今年もよろしくお願いします☆


るぅちゃんの事を少し…
今日で1歳9ヶ月になりました!
大きな病気もなく今日まで育ってくれたくれた事に心から感謝します
ありがとう…
そんなるぅちゃん 最近はなんでも自分でやりたい!という気持ちが強いみたいです
着替え・歯磨き・トイレ…自分で納得いくまで挑戦しています
なかなかうまくいかなくて泣いちゃう事もありますが…
上手にサポートしていければいいなぁと思います
どんどん自我が出てきて思い通りにならないと手がつけられないほど号泣するし^^;
言葉にならない言葉で怒ってくるし・笑
どうしたらいいのかな~?って思う事もしばしば…
そんなに思い悩む性格じゃなくってよかった~・笑
もぉ~!って怒っちゃう事もたまにはあるけど(ごめんね)
今年も育児楽しんでいきたいと思います!



※コメント・みなさんのブログへの挨拶 今夜させてくださいね


スポンサーサイト

コメント

ネルマニアさん、今年もよろしくお願いします^^
お人形のお洋服、小さいと言えど作り方は本物と一緒ですよね。着せかえしやすいようにするには本物以上の手間も。だから立派な作品ですよー。
あぁ・・・丁寧に・・・・私にも言ってやってください^^;
でもホント健康が一番ですよねー。ご家族みんなが元気で過ごせますように。
伝えたいけどうまく言えない時期って誰もが通る道ですよね。私も理解に苦しんで怒ったりしてました。今でもですけど^^;でも楽しむ気持ちがあれば乗り越えられますよね♪るぅちゃんもがんばってね☆

こんにちは~!

ぽぽちゃんのお洋服!娘に見せたら即「作って!」と言われるに決まってると思い、
絶対に見せるもんかと心に決めました(笑)本当にかわいくできてる~♪

2歳くらいの時は、そうなっちゃいますよね。
でもそのうちいっぱい話せるようになって、いろいろ出来るようになったら
だんだん減ってくるから、本当に今だけなんですが見ているこっちももどかしい時期なんですよね。
ママも大変で疲れちゃうと思いますが、ネルマニアさんの好きなことをやって息抜きして下さいね~♪
るぅちゃんももうちょっとだぁ~!頑張れ~!

agehaさんこんばんは!
今年もよろしくお願いします☆
そうなんです! 人間のお洋服より大変でした~
型紙も何回手直ししたか・・・
おかげでぴったりのかわいいものができました^^

楽しむ気持ち! 本当にそうですね!
大変な事もありますが、今しかないんですもんね
楽しまなきゃ損だ~!
…と余裕がある時は思えれるのですけどね^^;
いつも心にゆとりをもってなきゃ!ですね
ありがとうございます!がんばります!!

minaicaさんこんばんは!
ここみんちゃんもポポちゃんもってるんですね!
ポポちゃんかわいいのに 箱をあけてびっくりしました!
なに!?この服は・・・って^^;
も~作らずにはいられませんでした・笑

そうそう!見ててもどかしいんです~!
でも本当に一生懸命で!じ~んとしちゃうんですよね・・・
子供ってがんばりやさんですね☆
たまに策略家だな~って思う時もありますけどね(^m^ )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/125-e82c80a1

