スポンサーサイト 


感謝 

今年も残すところあと2日ですね
るぅちゃんが1歳になってからは一日・一週間・一ヶ月…本当にあっという間です
それだけ充実していたって事なのかな?

今日から旦那サンがお休みになるので
昨日までの数日間 大掃除に勤しんでいました
るぅちゃんも掃除中はぐずる事なく一人遊びをずっとしててくれて!
私が一休み~と休憩するとひっつき虫になってました
子供なりに気を使ってくれてたのかな?
だとしたらすごいな~ 優しい子だなぁ(親の欲目です・笑)

みなさんの旦那さまはどのくらいお休みなのかしら?
わが家は1週間だそうです…長いなぁ^^;
とっても仲良しだとは思うんですけどね
でもちょうどいい距離感ってありますよね?
一人暮らしが長かったせいか…家の中に常に人がいるという事に今だ慣れません
(るぅちゃんは別ですよ!)
でも旦那サンがお仕事がんばってくれてるおかげで私たちが生活できているんですものね
本当に感謝の気持ちしかありません
いつもありがとう^^ 一年お疲れさまでした!
来年はもう少し喧嘩を減らそうね・笑



そして…今年はブログを通じての出会いがたくさんあり本当に幸せでした
こんな拙いブログですが、遊びにきてくださる方、コメントをくださる方
すごく嬉しかったです^^
みなさんからたくさんの刺激を頂き、ものづくりがもっと好きになりました
本当に本当にありがとうございました!
これからもネルマニアとるぅちゃんをよろしくお願いします☆

私の気持ちはすでに来年にあるので(こんなところもせっかちだな~)
年が明けたらあれして~これして~と計画はばっちり☆
来年は挑戦したい事がいろいろ!
イベントのまた開催したいな♪
考えるだけでワクワクです^^ 厄年なんかに負けないぞ~ お~!

なんだか締めっぽいですが そんな事もなくまた更新するかもしれません
ミシンも時間を見つけては縫い縫いしてますし
クリスマスに届いたプレゼントもご紹介したいですし!
のんびり気ままなこのブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします








スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してしまってごめんなさい~><
ネルマニアさんのすてきなハンドメイド、可愛いるぅちゃんのこと、いつも楽しみにしています♪
今年はネルマニアさんと親しくなれてとても嬉しかったです^^

今まで以上にのんびり更新になると思いますが、来年も仲良くしてください♪

良いお年を~☆

今年はネルマニアさんとの出会いがあって
嬉しかったです♪
来年はお会いできるかな^^
うちの主人は年末年始お休みありません
いたら邪魔だなって思ってしまうかもしれないので
いなくて寂しいって思われていたほうが
幸せなのかも~^^;
また来年もよろしくお願いします♪

ぼてこさんこんばんは
4人家族のお正月ですね^^

ぼてこさんは私の憧れの方なので今年はお話ができて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
こちらこそ来年もよろしくお願いします

ハンドメイドはもちろんの事ゆうちゃん ゆうくん日記も楽しみにしてま~す^^
それでは!よいお年を!

コニーさんこんばんは!
今コニーさんのブログお邪魔したところだったのでびっくり~! なんだか嬉しかったです♪

旦那さまお休みではないのですね!
そうですよね!当たり前な事ではないですもんね
・・・という事はお休みな事に感謝すべきなのかしら?

来年はぜひお会いしたいです!
も~絶対おうちのお邪魔させていただきたい!!
布伝も一緒に行きましょうね!
来年もよろしくお願いします^^

それでは!良いお年を!

遅ればせながら・・・昨年はネルマニアさんとお友達になれて、とても嬉しい一年でした^^るぅちゃんの成長記録を読んでいると、まるで娘の成長を見ているようで、どんどん感情移入しちゃって♪同じように頑張っているママがいるんだ!と思うと、私も頑張らないとってたくさん刺激を頂きました☆ネルマニアさんと交換会できたのもとっても良い経験になりました!感謝の言葉が尽きません(><)今年も子育てに主婦業にソーイング★いっぱい楽しみましょうね!どうぞよろしくお願いします^^

遅れちゃいましたが、あけましておめでとうございます♪
ブログにお邪魔するようになって日が浅いですが、昨年はネルマニアさんの作品に
たくさんの刺激を頂きました~!本当にありがとうございます。
今年も宜しくお願いますね~m(_ _"m)ペコリ

もうやることをたくさん決めてらっしゃるんですね~!
私も見習って、いろいろ計画してやろぉ~っと♪
楽しみにしています!

37*さんおはようございます
私も37*さんとお友達になれて本当に嬉しかったです! 
特に37*さんは娘ちゃんの成長記録を書かれているから
会ったことはないけれどとっても身近に感じてしまっています^^
親戚のおばさんのような気持ちです~

また今年も交換会しましょうね~・笑
どうぞよろしくお願いします♪

minaicaさんおはようございます
minaicaさんにはも~いっぱいいっぱい!良い刺激をいただいています~
お友達になってくださって(あれ?お友達ですよね!?)とっても嬉しいです♪
今年も素敵な作品期待してま~す☆
計画たてたけどすでに・・・?って感じです^^;
ダメだなぁ・・・

こんなネルマニアですがどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/124-1d6c4bf4

