スポンサーサイト 


Merry Christmas! 

一日早いですが昨日わが家はクリスマスパーティーをしました
旦那さんが毎日何時に帰ってこれるかわからないので祝日に!と思っていたのですが
数日前に「たぶん祝日仕事になるよー」
3日前に「17時には終われると思うけど…」
前日になって「19時はすぎるかも…」

お仕事なのでね 文句を言っても仕方がないので…
それでもお友達とのクリスマスパーティーがインフルエンザや胃腸風邪などで
ことごとく中止・来年に持ち越しになってた私としては昨日だけが今年唯一の楽しみだったのです

いつも17時半から夕ご飯のるぅちゃん さすがにおなかがすいていたようで
テーブルに運んでいるそばから食べる食べる!
             20091223193127.jpg

      ぐびぐびぐび~!
             20091223193314.jpg


せっかく並べてみんなで写真撮ろうとしたのに~!
それどころじゃなくなってしまいました^^; まぁ~いっか…

クリスマスっぽくないですが今年は旦那さんが一番好きなチーズケーキに
濃厚でおいし~! 過去一番のいい出来でした♪
みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ^^

※ちなみに…今日はお友達が夜遊びに来る予定だったのですが風邪をこじらせてしまいキャンセルに・涙
 旦那さんも「今日早く帰って来れるよ~」・・・って!パーティー今日でよかったじゃん!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/123-465ee169

