スポンサーサイト 


コート 

るぅちゃんのきちんと感のあるアウター

          F1010006.jpg

大きな衿と裏地が付いてるとこに一目ぼれ!
サイズ展開90~150 お~!私も大丈夫だ!(150cmのおチビちゃんなのです)

さすがにささ~っと縫う事はできなくって・・・仕様書と何度もにらめっこ~
「わから~ん!!」縫ってはリッパーでほどく作業を繰り返す私^^;
できなさすぎて泣きそう!モチベーション急降下・笑
でもなんとか完成♪ るぅちゃん用のみ~

表はウールぽこぽこした素材でかわいいの~!          衿の裏はこんな感じです     
裏地は今年私の一番のヒット☆花柄コーデュロイ         ちらっと見えた時がかわいい~!     
          F1010005.jpg                     F1010004.jpg



着用です♪

      いないいない~                も~いい?・笑
           F1010002.jpg             F1010001.jpg




壊れたデジカメ…修理に出したら戻ってくるのは年明けですと!
あうち~!それは困ります!! でも仕方ないですね…
ならば携帯で~!と古い古い携帯を新調してきました
あらびっくり~! 今時の携帯の写真ってものすごく画像がきれいなんですね!
デジカメいらないじゃん・・・なんてちょっと思いました^^
まったく時代についていけてないネルマニアでした!
 




     

スポンサーサイト

コメント

ネルマニアさんおはようございます^^きちんとコート素敵!るぅちゃんのモデルさんっぷりも可愛い^^そういえば娘、お出かけに着ていけそうなコートないな~・・・いつも同じものばかり着せているわ^^;チビッ子にもウールって良いですねぇ♪花柄コーデュロイも暖かいお色で気分も楽しくなりそう!さすがネルマニアさん★それから^^↓の記事でLOVEかぶっていてくれて感激!アリガトウ☆USJ大学の卒業旅行で行ったっきり。今度は娘と行ってみたいな~と感慨深くなりました。旦那様お忙しいのね。ネルマニアさんも体調など崩さないように、年末お過ごしください^^

37*さんおはようございます^^
LOVE毎日のようにかぶってますよ~!
公園やスーパー どこへ行っても「帽子手作りですか?」「かわいいですね!」って言われます♪
「お友達が作ってくれたんです!」って言う優越感ったらもぉ!・笑

このコートかなり本格的なんですよ~
よくわからない専門用語が飛び交ってました^^;
でも本当に素敵な形なのでまた作りたいな~と気持ちだけはあるのですが・・・なにせ大変!

37*さんはTDLが近いんですよね!
うらやまし~! TDLだとさすがに子連れは泊まりだな~ 行きたいな~!
そして行くならぜひ37*さんに逢いたいです~!
37*さんの旦那さまもとってもお忙しそうですね!
体調崩されませんように・・・
メリークリスマス!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/122-f79d77a7

