スポンサーサイト 


おでかけ 

ここど~こだ!?
          DSC06159.jpg



               写真満載です↓

先日の寒い寒い日大好きなUSJに行ってきました
この日は名古屋も雪がうっすら積もっていて
「どうする!? 高速大丈夫かな~?」出発前まで議論が交わされていましたが・笑
「ま~いっか♪ 行くだけ行ってみよ~!」 結局いつものお気楽ネルマニア家♪
だって前売り買っちゃったんだも~ん( ̄m ̄*)

るぅちゃんも初めて見る雪 TVで予習はばっちりしていたので・笑
「うき~! うき~!」と大騒ぎ! 正しくは「ゆき」ですよ~!

実は私ネルマニアは大のスヌーピー好きなのです(*´pq`)
それはもぉ・・・本場アメリカのスヌーピータウンまで行くくらいに!
でもグッズを集めたりするキャラではないので・笑 まわりにはあまり知られていませんが
キャラクターはもちろんの事、あのシュールな世界観が好きなのです^^
吹き替えの声もたまらなくかわいくって大好き!

そんな浮かれ気味の母をよそに寒くてテンションのあがらないるぅちゃん・・・
         
                ぱくぱく                 ごくごく  
            DSC06165.jpg       DSC06164.jpg

少しだけ乗り物にも乗りました~

               ジョーズ~                   メリーゴーランド~
          DSC06172.jpg         DSC06183.jpg

目をきょろきょろさせて 終始にこにこしててくれたるぅちゃん
この空間がどんな風に写っていたのかな? 楽しんでくれたかな?
またこようね^^

そして暗くなっていよいよパレード!
「一緒に写真撮ろう」 めずらしい事を言う旦那サン
デジカメを渡したらまさかの落下!!!
「ちょっと~壊れちゃうじゃん!」なんて言いながらデジカメ没収・笑
・・・あれ?画面写らない?
あれ?あれ?あれ~!? 
デジカメ壊れました!!!!
メインのパレード前に!  いやそんな問題ではなく・・・
ど叱られる旦那サン・笑   いや笑えない・・・ありえない

写真は撮れなかったけどパレードも穴場を見つけてとってもいい場所で見られたし
まぁ・・・いっか! うん、デジカメはなんとかなるさ~♪



      ************************

いよいよ年末! 旦那さんはラスト一週間忙しいそうです
今日も6時前に家をでました~ 帰りは大体23時すぎ・・・  
私には温かいお弁当を作る事と(保温機能付きなので^^)
笑顔で送り出すくらいしかできないけど・・・いつもありがとう
怒ってばっかりでごめんね・笑


大掃除しなきゃ~!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/121-f6aa9c5e

