スポンサーサイト 


おでかけ 

昨日はちょっと用があって名古屋駅へ・・・
最近るぅちゃん乗り物に興味があるみたいなので電車で行ってきました^^
半年ぶりに乗ったベビーカー 意外にも大人しく乗っててくれてびっくり~
もぅ出番ないと思ってたのに・笑 よかったよかった♪
電車の中でもずっと小声で「がたんがたん がたんがたん~♪」
終始ゴキゲンで母は大助かりでしたよー ありがとうね

私ねグルメではないのです
なので流行とか全然知らないし、行列には興味なし・・・
並んでまで買うなんていや~! って人間なんですけど^^;
せっかく久しぶりに名古屋駅まで来たので(近いんですけどね…)
ちょっと並んでみました・笑
          DSC06137.jpg
わ~い!おいしそう!!
るぅちゃんが食べたがるとかわいそうなので
私もあまり卵を使ってあるものは食べないようにしているのですが今日は特別☆
     るぅちゃんにはこちら♪                 あれ?私ダイエット宣言してたっけ!?
                                    まぁ~いいや!いっただきま~す 
      DSC06140_20091218085002.jpg           DSC06142.jpg




明日はおでかけなのですがなんと雪マークが!
しかも一日外なのに大丈夫かな!?
さすがにるぅちゃんもダウンを準備したほうがいいんじゃない?
という話に・・・急いで買いに行かなきゃ!
この時期にきて今年初めてのるぅちゃん服購入・笑
どこに買いに行けばいいんだろ~!?


 

スポンサーサイト

コメント

ネルマニアさんこんにちわ^^
クラブハリエのバームクーヘン私も大好き!
昔旦那さんにホワイトデーのプレゼントでリクエストしたのが懐かしいです^^;(←食いしん坊!
るぅちゃん電車大好きなんですね。
羨ましい~。
うちの娘は2駅で限界・・・大暴れです(><)

るぅちゃんのアレルギー心配ですね。信頼できる先生と、一歩ずつ快方に向かうと良いですね^^

37*さんおはようございます
ブログお引越しされたのですね!これからもよろしくです♪

バームクーヘン やわらかくっておいしかったです~♪
並んだ甲斐あった~! 世の中にはおいしい食べ物っていっっぱいあるんですね☆
ホワイトデーって事はバレンタインデーにプレゼントしてるって事ですよね!
すごいな~ 素敵だな~
37*さんの女性らしさほんの少しでいいのでわけてほしいです・笑

娘ちゃん大暴れ!?
でもうちも駅まで3駅なので^^これ以上はきっと無理で~す

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/120-00089cf8

