スポンサーサイト 


はながらマニア 

本当に2月なのかな?
今日も名古屋はポカポカ陽気です
お布団もふかふか~おひさまのいい香りがします


     DSC03593.jpg
前回の作品と似てますね(^ ^;


近くで見るとこんな柄
      DSC03591.jpg
とってもかわいくって色違いで購入!
届いてから形になるまでが早かった~!
単純な私です^^;


こんな暖かい毎日だけど まだ春モノ着せるには早いよね
カーデ羽織ったら大丈夫かなっ


昨日10ヶ月になったムスメ はじめの一歩を踏みだしました!!!
とっても嬉しかった~!
ムスメのひとつひとつに涙ぐんでしまいます
親になってからはホント涙腺が緩みっぱなし・・・
おててつないで散歩に行けるのもホントすぐだなぁ(*'v'*)







    
     

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/12-14512a3e

