スポンサーサイト 


大人服とその後・・・ 

久しぶりの自分服
ロンプルオーバーを作りました
                    DSC06134.jpg

もっと濃いグレーなんだけどな…とんじゃいました~
ウールニットなので暖か♪ でもそんなに重くないのでこれからかなり重宝しそうです^^
タートルインして膝丈パンツにタイツ 足元はシープスキンが私の定番スタイル♪
出来上がり着てみたら思った以上に好きな形だったので色と素材を変えてもう何枚か作りたい!


最近体重増加中な私^^;
このロンプルSサイズなので大丈夫か!?心配でしたが・・・ギリセーフ!
よかったよかった・・・いやよくない!
年末年始の誘惑に負けないようにがんばります~


           

るぅちゃんの事・・・

 

昨日は朝から病院へ行ってきました
普段かかりつけにしてる病院とアレルギー専門の病院と分けていて
今日はアレルギー科へ・・・
実はなんとなくずっと不信感のようなものが私の中にあったのですが
今回決定的に「あ~もうダメだ!」と思いました
病院にしてみたらたくさんの患者のひとりでも 私にとっては大切でかけがえのない娘なのです
言ってる事はわかるけどやり方が納得できない・・・というか気に入らない

緊急でも、命に係わる病気でもないけれど
やっぱり納得して、安心してお願いしたいんです
私がしっかりしなきゃ!
今日いつもの先生に診てもらいに行きたいと思います
アレルギー科ではないけど先生ならきっとニコニコしながら診て、話を聞いてくれるはず!

グチってすみません・・・

スポンサーサイト

コメント

ネルマニアさん、こんにちは。
素敵なプルオーバー~。しかも着こなしも素敵なご様子♪
近くでじっくり見てみたいです^^
今日はすごく寒くって、私重ね着に重ね着してます(笑)
冬は重ね着で乗り切ります。そうそう、年末年始の誘惑に負けないようにしなきゃ^^

アレルギーのこと、じっくり話を聞いてくれる先生だと安心しますよね。
納得のいく治療をしてあげたいもの。
病院の先生ともひとつの「出会い」ですものね。
るぅちゃんの治療のために、いい出会いがありますように。

agehaさんおはようございます
寒いですね~! 
私も重ね着しまくりです・笑
このロンプルかわいいし簡単だしいいですよ♪
重ね着好きにはとっても重宝してます^^

病院は結局私の好みなんですけどね・・・
有名でもなんでも納得できない病院はやっぱり嫌だなーと思います
気にかけてくださってありがとうございます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/119-5194c271

