スポンサーサイト 


嬉しいプレゼント  

先日とっても素敵なお届けものがありました^^
贈り主はいつも素敵な作品を作られてみえるtaupe diaryのwakanaさんからでした♪

すごくすごく素敵なのですよ!
       DSC06130.jpg     

先日私から本当にささやかな贈りものをしたのですが
そのお礼にって! 嬉しすぎる~! かわいすぎる~!
小物に関してはまったく無知な私…いつもwakanaさんの作られる作品をみては
うっとり~していたのですが・笑
まさか私の元へやってきてくれるなんて!! 

レジンでつくられたネックレス 
色味もリボンもパールもすべてツボ!!
しかもね少し前に大切なネックレスなくしてしまって落ち込んでいたところだったので
本当にびっくり~! 嬉しすぎました^^

それにね、きれいな字で書かれた嬉しいメッセージと古切手たち
             DSC06132.jpg

アンティーク好きにはたまらないの~
アンティーク着物 60’レコード  フィードサックなどなど…
古きよきものが好きな私
大切なコレクションに仲間入り決定☆
wakanaさん本当にありがとうございました!



     *************************** 

話しは変わってるぅちゃんの事…
土曜日からアレルギー反応なのか蕁麻疹がでています
様子を見ていたのですが今日また反応がでてしまいました
アレルゲンの物はもちろん口にしていないので原因がわからず…
るぅちゃんもなんとなく機嫌が悪く泣き虫になっています
今日病院に行ってもう一度しっかり調べてもらいたいと思います




スポンサーサイト

コメント

わぁ、素敵に紹介してくれてありがとう…(*´ 艸`)
うれし恥ずかし、って感じでドキドキしちゃいますっ!

ネルマニアさんのなくしちゃったネックレスの代わりがつとまるかな~^^;
なんてちょっと不安だけど(笑)、使ってやってくださいね♪

るぅちゃん、どうですか?心配ですね(´・ω・`)
原因がわかって早く良くなることを祈ってます。。。

wakanaさん本当にありがとうございましたぁ!
大活躍ですよ~!
お友達にもとっても好評で嬉しいかぎりです^^

心配してくださってありがとうございます
るぅちゃんはなかなか発疹は治まらなくってかゆがってかわいそうです~
アレルギーは上手に付き合っていくしかないですね…

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/118-ded5083e

