スポンサーサイト 


プレゼント 

るぅちゃんのお友達へ・・・
         DSC06117.jpg

困った時はhibiさん頼み!
プレゼントのお相手はるぅちゃんと半年違いのご近所のお友達
生まれた時からず~っと一緒の仲良しクン♪
急遽ランチ行こう!となったので 急遽作りました~
胸元にはカレのお名前にちなんだ龍を! かっこい~!

ランチの後はトイザラスへ!
みなさんプレゼントは決めました?
我が家は決めかねています
旦那さんは「ポポちゃん」がいいみたいなんですが…
とりあえずアンパンマンマニアなるぅちゃんにこんなん買ってみたり~
          DSC06119.jpg
「アーパン! アーパン!」と大興奮!!! 落ち着け~!


るぅちゃんが大事そうに首からさげているロケット
          DSC06122.jpg

…の写真 
実は旦那さんだったりして・笑
ずっとお財布の中に入れっぱなしだった旦那さんに昔もらった証明写真
るぅちゃん 旦那さんの事が大好きなんですよ
アンパンマンよりしまじろうより~
一日中「トト~」って言ってるんです
(我が家は「トト・カカ」なんです これはるぅちゃんを授かるずっと前から
私が勝手に決めていた事で最近やっと呼んでもらえるようになりました♪)
さっきもトトに抱っこされているのにロケットあけて「トト~!」って言ってました^^;
そんなるぅちゃんにデレデレな旦那さん

今年も平和に一年が終われそうです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/117-eca8c8ce

