スポンサーサイト 


ごめんね服 

ずっと途中やりで放置されていたメンズのラグランタートルフード
          DSC06100.jpg
やっとできたよ!
まだ試作段階だけどいちよう完成♪
なかなかいい感じに仕上がりました!


          DSC06105.jpg     DSC06109.jpg
胸元にはスカルを 右袖口にはトライバルを付けました

で、なぜ今頃になって完成させたかというと…
旦那サンと喧嘩してまして~
いつもの事ながら素直に「ごめんね」が言えないので物でつる作戦・笑

でもおかげでずっと見てみぬふりし続けてきたこのパーカーが完成したし
仲直りもできたしで一件落着♪
しかも「るぅちゃんもお揃いの作ってって言ってるよ!」ですって!
気が向いたらね~!


さてさて!今日は旦那さんが早く帰宅したので今から年賀状作りです!
私、宛名は手書きしたいタイプなので~ デザインの方はなるべく今日中にできるといいなぁ…
がんばります!
ネルマニア家の年賀状 もらってくださる方はぜひご一報ください♪         
 

スポンサーサイト

コメント

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
メンズのタートルフードだぁ~~~~~!
素敵過ぎるっ!うちのパパにも作りたいなぁ~。
私もチャレンジしてみようかなぁ。いや、無理っぽい。。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p
でも、仲直りができて良かったですね!これだけ素敵なのを作ってもらって、
旦那さんは幸せですね~♪

年賀状。我が家も早く作らなくては!
年賀状のデザインは毎年旦那さんの仕事なので待ってるんですけどね♪

minaicaさんおはようございます
きちゃいました?・笑
作りはいたって簡単なんですけどね~
なにせでっかい!そして重い!!
よし縫うぞ!!と気合入れないとできませ~ん^^;
でも気に入ってもらえたようでよかったです♪
また作ってあげたいな~・・・気が向いたら・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/116-33c20054

