スポンサーサイト 


まとめて 

るぅちゃん服まとめてUPです

まずは2wayワンピース
        DSC06081.jpg

みんな大好き・笑 C&Sあずきミルクのコーデュロイで…
袖付きと迷いましたがこっちの方が好みなので^^

実はイベント用に2点作ったのですが、予想外にお嫁にいってくれまして^^;
思いっきりるぅちゃんに着せるつもりだったのでびっくりです~
ありがたいですね そしてもっと自信を持っていいのかな?と思う出来事でした


それからそれから 先日の交換会に作らさせていただいた37*さんの娘ちゃんとおそろいの
全円風ベスト♪
          DSC06017.jpg          DSC06078.jpg
ボタンはちょっと付け位置に迷ったのでひとつにしました
お気に入りのキラキラボタンで♪
スーパーでいただいた風船 「そ~れ~!」と投げながら家中走り回ってます^^

それからそれから…
オムツ入れリュックを作ってみたよ~(完全にリュックに負けてます^^;)
               DSC05931.jpg          DSC05963.jpg
ちょっと見にくいですね 
おうちでは布オムツのるぅちゃんですが、さすがに外出時は紙頼り
これで私のバッグが小さくなりました~
基本小さいめのバッグが好きなので助かります♪

只今 大物に取り掛かってますので、あとちょこちょこと…
また出来上がったらUPしますね♪

     ***********************************

昨日6日るぅちゃん1歳8ヶ月になりました!
もうひとつの育児ブログを書きながら「あ~またいろいろな事ができるようになってるなぁ」
なんて…夜中にじ~んとしてしまいました
ありがとう…ありがとう…ありがとうは魔法の言葉…
これからもよろしくね^^


              DSC06090.jpg
最近6ピースから24ピースにレベルUPしたので苦戦中^^;

もう少し!がんばれ~!
              DSC06096.jpg
     

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/115-f59113dd

