スポンサーサイト 


今さらだけど・・・ 

               DSC06069.jpg

今さら感たっぷりですが…キルトベストを作りました
るぅちゃんとおそろいのコートを作ろうと思って生地屋さんへ行ったのですが
当然の事ながらいい生地は売り切れ御免!
あたりまえです…買いに行くのが遅い私が悪い!

悩んで迷って…諦めかけたその時!!(おおげさ~!)
み~つけたっ♪ 
                DSC06070.jpg   
この子なんと裏がフリースなの!(見えないね…^^;) 優秀です♪
しかも残り60㌢ 買うしかないでしょ!


結局コートの生地はネットで購入…
でもベストすぐ出来上がりましたぁ♪
早く作りたかったからさ~ やればできるじゃん私!
よくわからない着画はコチラ↓

             
             DSC06064.jpg

朝からバクバクもぐもぐ…るぅちゃん最近みんなに「あれ?太った?」って言われてますよ~!
ベストもおなかのスナップ閉めるとぱっつぱつ! やばい~!
100sizeで来年持ちこしにすればよかった!?
なぜだか…最近母娘とも増量中です^^;

いろいろ出来上がっているんですが写真が撮れていないので撮れ次第UPしま~す


       ************************************

るぅちゃん3連発!

*母性*
ねんね~ チュッ おやすみ~
           DSC06051_20091204132215.jpg

*読書*
内田彩乃さん (あ…人偏がない~)
           DSC06056.jpg
           
*料理*
しまじろうのが届いてから料理に目覚めたようです
           DSC06059.jpg
         


スポンサーサイト

コメント

キルトのベスト、とても着回しがききそうで、素敵です♪
裏がフリースだなんて、とても暖かそうですね。
うちでもベストはヘビロテです。
体温調節がよく出来るから、保育園でも重宝していますよ。

早速リンクを頂きました。
これからも宜しくお願い致します。

追伸:37*さんのところで、交換会のお品を拝見しました~♪とっても素敵で感激しました!

ネルマニアさん こんばんは♪
あったかそうなベスト、これからの季節に大活躍してくれそうですね^^
よくよく考えてみると、長袖の羽織ものばかりなので、わたしもKIKIに
ベストを作りたくなってきました♪
しかも、パイピングしてるじゃないですかー!
でもネルマニアさんの縫製技術なら納得。。
本気で弟子入りしたいです(笑)

しまちゃんのお料理セット、KIKIにも今月届いたばかりなのですー♪
あれ?るうちゃんとは学年がひとつ違うはずなのに??
おもちゃが届く時期も微妙に変わってるんですね^^

あ、ちなみにichicoも増量中です(笑)

minaicaさん おはようございます^^
そうなんです! 案外ベストって便利ですよね!
これからも活躍してくれそうです♪

見ちゃいました? 素敵に見えるのは37*さんが
上手に撮ってくださったのと、優しいお言葉が添えられているからですよぉ・笑

ichicoさん おはようございます
で・でし!? とんでもない!私がichicoさんに弟子入りしたいんですけど!!!!
パイピングといってもメートラインだからごまかしきいてます・笑

じゅーじゅーお料理セット一緒ですか!? あれれ~?
すっごいはまってますよ! 起きた瞬間から「じゅ~じゅ~」ってハンバーグ焼いてますもん
1歳のプレゼントに迷って悩んで購入したキッチンも立場なし・出番なし・・・
さすがベネッセ!!!  おそるべし~・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/114-11dd8389

