スポンサーサイト 


LOVE!! (交換会) 

じゃじゃ~ん!
         DSC06009.jpg

素敵な作品が届きましたぁ!
いつもブログで仲良くさせていただいてる la petite fraise* 37*さんからです♪
37*さんのブロブでUPされてたLOVE!!
編み物が苦手な私はうらやましくって・笑 
そしたらなんと優しい37*さんは「るぅちゃんにプレゼント♪」と言ってくださったのです!
(決して計画的ではないですよ!・・・たぶん( ̄m ̄*))
でもそれではあまりに申し訳ないので・・・交換会に♪

初めて見るLOVEは想像以上にかわいいかったです(´艸`o)
          DSC06012.jpg
毛糸の事はまったくわからないのですが・・・
すごく不思議な肌触りの毛糸(気持ちいいの~♪)と
なんともいえない不思議なお色 とにかく素敵!!

LOVEだけでもお腹いっぱいなのに! なんと~!!
          DSC06014.jpg
鼻血でそう・笑
フリルカラーだよ~! んも~かわいい!素敵!! たまりません(≧艸≦*)
私が編み物できたら作りたいものNo.1なんですよぉ!!
37*さんなんでわかったの~!? 
本当に嬉しい!

まだまだあるよ!
マチつき巾着に いくつあっても困らない・嬉しいマステ♪
             DSC06016.jpg
マステは私持ってない柄だったからと~っても嬉しい(^m^*)
そしてほっこり暖かくなるお手紙もとっても嬉しかったです
も~絶対37*さんかわいくって素敵な女性なんだろうなぁ・・・
がさつで男っぽい私とは大違いだわ!!

交換会ってこんなにすごいの~!?
私・・・どうしよう 同じだけの素敵をお返しできるかしら・・・
(まだできてないの!?って話しですよね(-_-;*))
これからがんばります! 37*さん待っててね!
そして、本当にありがとうございました
大切に使わさせていただきますね!

でもでも交換会って楽しいね~!
やみつきになりそう~(お相手がいたらね・笑)

 

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!37*さんのところから遊びに来ましたminaicaと申します。

娘さん、LOVEとっても似合っていますね~♪
私も37*さんのLOVEがUPされた時に編みたいなぁ~と思ったら、
もうパターンが販売終了していて手に入れられなかったんです。。。
私の予想でも、37*さんはかなり女性らしい方とお見受けしております^^

日記、いろいろと拝見しました♪
とっても素敵な作品ばかりを作られているんですね~!
またゆっくり遊びに来させて下さいね♪長文、失礼致しました。

minaicaさんはじめまして
遊びに来てくださってありがとうございます
とっても嬉しいです♪
37*さんのお友達さんなのですね^^
娘、似合ってますか!?
ありがとうございます!
LOVE本当にかわいいですものね~!

先ほどブログに遊びにいっちゃいました!
とっても素敵な作品ばかりで・・・!とってもセンスがよくってうらやましいです!
またコメントさせてくださいね! ありがとうございました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/112-41ad3989

